どうでもいい事はすぐ忘れてしまうから
日記書こうかなと思ってノートを買いました
字が下手だし、見られたら嫌だなと思うと書く気になれない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ウパ子
日記を書くのは良いことだよ。悲しいことがあったとき、いやなことがあったとき、ノートに書いてるうちに気持ちが落ち着いてくるから、やってみて。見られたくなかったら、誰にも見つけられないような場所に隠しておけばいいと思うよ。
Kね
日記ですか…!!いいですね。
私も今年の初めから日記を書いていて、毎日ちゃんと続けています。
字は得意ではないほうなのですが、自分のお気に入りのペンを使うだけでも気分が上がります。それから、万年筆を使うとそれっぽい雰囲気が出ますよ。
途中でやめるかもしれないけどとりあえず書いてみるかー!ってゆるい気持ちで始めたら、楽しくなって案外続くかもしれないです。
応援してます…!
s みんなの味方。
宛メに書いてみるのはどうですか。
ただ思っていることを書くことが
日記なのではないでしょうか。
書きたいことを書けばいいと思います。
一言でもいいから。
「日記がかけない…」
というのも
日記だと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです