なんか、疲れたな。
もう消えたいや。
生きるのが辛い。
生きているだけで罪悪感があってさ。
生きてる意味なんてあるのか?とかさ
思っちゃうんだよ。
誰と話しててもさなんか素っ気なくて
あ、話したくないんだなって思っちゃったり。(あ、リアルだよ)
誰も僕のこと見てないんだな。。
見たくないだろうしきっと必要ないんだよなって思ってしまう。
なんか、存在してることが馬鹿らしく思えてきて
気持ちがぐちゃぐちゃになってよくわからなくなる
きっと僕が死んでも悲しまないんだなーとか
逆にめんどくさく感じてるんじゃないかとか思う
やっぱさ、要らないんだなっていうのが全身で伝わっちゃってさ
余計に辛くなる。
だって皆僕と関わってるときさ、楽しそうじゃないんだもん。
全然笑ってくれない。
意識がどこか違うところにあってさ、全然見てない。
どうしても伝わっちゃうんだよね。
そんで情けなくなる。
なんか、申し訳なくなる。
虚しくなる。
仕方がないって思っちゃう。
全然仕方がなくないのにね。
めちゃくちゃに破壊して
もっともっとぐちゃぐちゃにして
全部をぶっ壊したい。
そんな感覚に襲われる。
きっと要らないんだろうな。
わかってるよ。
わかってる。
十分わかってるけどさ、
僕には死ぬ勇気がない。
人に迷惑を掛ける勇気がない。
生きる勇気すらないのにね。
皮肉なもんだ。
こんな僕でごめんね。
わかってるのに何もできなくてさ。
要らないのなら捨ててほしいのに。
殺してくれりゃいいのに。
人はやっぱり身勝手だ。
勝手に思うだけ思ってさ。
理不尽すぎるんだよ。
思うのは勝手かもしれないけどさ、
そう思うならせめてぶつけてこいよ
うっさいなー
わかってるからもう口を閉じて
その心の声を隠してよ
一緒にいるだけで痛いじゃんか。
少しくらい笑ってくれよ。
じゃないと怖いじゃんか。
でも、無理か。
いつも我慢するのはこっちだね。
痛いのもさ苦しいのもさ辛いのも悲しいのも全部全部我慢してさ
いい加減にしてよ。
せめて拒否ってよ
嫌ならさ嫌って言ってくれよ
突き放してくれよ
そしたらさ諦められるのに
いいところだけで利用してさ
ムカつくんだよそういうの
いつもこっちの意見なんて耳に入れないくせにさ
そっちは全部を突き通す
身勝手
本当に勝手だ
なんか、ごめん。
ぐちみたいになっちゃった。
本当にごめん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Alya@くられん
孤雨へ
いつもありがとう。
寝るか。
確かに寝ると少しスッキリするよね。
気分が落ちると結構長引いちゃうことが多いんだけど少しでも早く抜けれるといいな。。
見ていて嫌なものってないかな?
僕は結構ぐちとかを聞くのは好きじゃなかったりする。
正直に言うと嫌いとかそういう言葉は好きじゃない。
だから、僕のこの小瓶で気を悪くさせちゃったかなって思った。
こういう内容でもいいんだね。。
いつも温かい言葉ありがとう。
Alya@くられん
もずくへ
ありがとう。
いつも君の言葉に救われる。
本当にありがとう。
こんな僕に関わってくれてありがとう。
生きてくれてありがとうって言ってくれてありがとう。
大丈夫って言ってくれてありがとう。
愛してる。
こっちこそ出会ってくれてありがとう。
生きたいってまださ、思えない。
けど、思えるように努力するよ。
ありがとう。
孤雨
いろんなマイナスな感情が頭の中をぐるぐるしていて離れない…。
自分にもそんな時がたまにあります。
そんな時自分は、寝ます。
何もかも投げ出して、睡眠をとります。
そうすると自分の場合は気持ちが少し落ち着いたり、スッキリすることが多いです。
あくまでも自分の場合は…なので、くられんさんに効果があるかどうかはわかりませんが…。
自分はマイナスな感情が溢れ出てきて、頭から離れなくなったら、よく寝ています(笑)。
ここは、心の中にある想いを吐き出す場所なので、別にくられんさんが謝る事は無いんですよ。
心の中にある辛い想いを、
吐き出してくれてありがとう。
今日も辛いのに、
生きていてくれて、ありがとう。
mzk
...絶対俺は君を突き放さない。
嫌わない。
俺も同じようなこと、あったからさ。
同情じゃないんだけど、同じ気持ちがわかるから。
一緒にいたいって思っちゃうんだよね。
俺はいつでも君を見てるよ。
大丈夫。
君が生きたいって思えるまで、俺は何度でも言うよ。
生きてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
愛してる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです