なゆち です
なゆとかなーとか好きなように呼んで欲しいな
なゆはなゆのことなゆって呼んでます¿
仲間が欲しくて、居場所が欲しくて、ここにきました
仲良くしてね
ちょっと現実では生きづらい人間だから
ここではなゆのこと認めて欲しい
…願望ばっかでごめんなさい
よろしくお願いします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
あの、仲良くしたいです…!
僕は「虹々空(ここあ)」と言います。小6です
好きなように呼んでください♪
僕は、なゆゆって呼びます!!
僕はなゆゆのことをまだ何も知らないけど、
なゆゆがどんな人でも、僕にできる限りは認めてあげたいと思います!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
青空@今を大事に生きる!
こちらこそ、お友達になりましょう?
私も、現実ではちょっと認めてもらいづらいんですよね~…。
なゆなゆって呼んでいいでしょうか?あと、タメ口オッケーでしょうか?
あ、すいません。
こっちは、青空ってかいてせいらって読みます!(「せいら」さんは別人です!)好きなように呼んでください(笑)
年齢、性別は中2の女子(周りの女子が陰険で嫌だから男子の仲間に入りたいけど、陰キャ過ぎて入れない)です!(詳しくは青空の自己紹介へれっつごー)
よろしくお願いします!
青空↑seira
優 愛
はじめまして、優愛です!
私で良ければ仲良くしてほしいなぁ、よろしくね。
そっか、色々あったんだよね。
宛メは本当にいい所だから、、
きっと沢山の仲間ができると思うよ!
友達としてこれからよろしくね!?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです