LINEスタンプ 宛メとは?

私はクラスのある男子(仮*B君)のことが好きなんですが この前、授業中に消しゴムを落としたみたいで拾っている

カテゴリ
こんにちわ:)

以前、20903通目に投稿しました ちゅーりっぷ です*゜



-----------------------



最近は楽しく学校へ通ってます。

頑張った成果がでたのか、今では1人じゃありません。

これからも毎日楽しく過ごしたいです♪:)



-----------------------



話が変わりますが

今回は相談…っていうか質問?があるので投稿しました。

よかったら聞いてください*



-----------------------



私はクラスの、ある男子(仮*B君)のことが好きなんですが

この前、授業中に消しゴムを落としたみたいで

拾っている姿を見ました。(変態みたいでごめんなさい!)

ちなみにB君は私の席の右斜め前です。

それで消しゴム(カバー)が見えたんですけど

それが、いかにも女子が使うような消しゴムだったんです!

確かパステルカラーっぽいお花がたくさんプリントされてた物だった気がします…。

私が知っている限り、シャーペンなどはふつうの物しかないかと…。


B君はとてもモテます。

やっぱり彼女がいて、彼女に貰った物でしょうか?

それともB君の趣味でしょうか?笑


…こんなこと気にしちゃう自分が嫌です。。

なるべく考えないようにしているんですが

やっぱり気になっちゃて…。



みなさんはどう思いますか?

また、こんな経験したことありますか?


質問多くてごめんなさい!

よかったらお返事ください:)



*ちゅーりっぷ*
名前のない小瓶
21614通目の宛名のないメール
小瓶を510人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も好きなひとがいます!!!
あいつ・・・そいつ? は、所謂人気者という類の男子で、誰に対しても優しく平等で、友達思いで、仲のいいひととバカ騒ぎしてるときの表情や仕草がとってもかわいいんですw
ただ、いまどきの若者にしては珍しいくらい、ひとに対して平等すぎるので、誰のことが好きなのか、両想いや付き合ってる娘はいるのか・・・ぜんっぜんわかりませんっ。

今年で卒業なので、そうしたらもう会えないんです・・・。

つい目で追ってしまうし、自意識過剰なことに話をするだけでもすっごいどきどきします。

やっぱり好きなひとのことは気になるものですよ。

あなたは変じゃないし、気になるのは当たり前です。ついでに言うと、決して変態なんかじゃない!!

応援してます。がんばって!!!




・・・私のことも、応援してくれますか?


                     kiyoto
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
*1通目にお返事くれた方へ*



すっごく分かります!

私の好きな人も人気者で、みんなにとても優しい人です*゜

でも、それが逆につらいんですよね…。


-----------------------


私、変態じゃなかったんですね…!笑

やっぱり気付いたら目で追っていることが多いです。。


-----------------------


もちろん応援します!

お互いがんばりましょう:)

お返事ありがとうございました!



*ちゅーりっぷ*

ななしさん
こんにちわ。一通目にお返事した、kiyotoです。疑われるかもだけどほんとに本人ですw
「投稿者さんからのお返事」ありがとう!! 私、友達少ないので泣きそうな位嬉しかったです・・・。

こんな私を応援してくれるひとなんて今までひとりもいなかったんですよ・・・だからこう、初めて「もっと頑張って私のこと好きになってもらいたい」って思えたんです。諦め半分じゃだめだって。

あ、そうだ。それから、この間色々あって片想い相手のそいつと手を繋いじゃいました!! 些細な事だけど、めっちゃ嬉しかったですっ!
・・・だって、「手、冷たいじゃん」って言われて数分ずーーっと握りしめていてくれたから。

今でもはっきりと覚えています。恋する乙女(笑)ですから、決して変態じゃないですよー。

そちらも頑張って下さい!!!


                kiyoto
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 あなたとわたしのエトセトラ 姉を殺したい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私は死ぬべき存在なのです。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 人間扱いされたことがない 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me