子供と一緒にいる時間が辛い
もう一緒に居られない
限界だ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
最優先で子供と物理的な距離をとろう。見つかったら悩みを相談できる人探しだ。
いいかい?やけは起こしちゃいけないよ。まず大切なのはクールダウン。飲み物で飲もう。
落ち着いたらどのくらいの大きさの子で、どんなシチュエーションかをもう少し具体的にほしい。
皆、知恵を貸してくれるはずさ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです