LINEスタンプ 宛メとは?

あの有言不実行の劇場の破綻したシナリオライターと俳優達にうんざりする。それは公開配信だけど、その劇場に入れるのはそこの俳優達のお気に入りの人達だけ。

カテゴリ
あの有言不実行の劇場の破綻したシナリオライターと俳優達にうんざりする。

それは公開配信だけど、その劇場に入れるのはそこの俳優達のお気に入りの人達だけ。

その劇のシナリオや登場人物には辻褄の合わない綻び。でも、それを指摘するのは厳禁。

もし指摘しようものなら、反発か拒否か口封じが待っている。

舞台の上から、お気に入りの観客を名指しで呼んでは舞台の上に上げる。

コアな観客達は破綻したシナリオに合わせて俳優と同じように踊る。

踊っているのか、踊らされているのかわからない憐れな観客達。何度も繰り返される辻褄の合わない破綻したシナリオ。

それに気付いた人達は苦々しい思いで、冷たい目で劇場の中の様子を見ている。

それを指摘したくてもどうせ擁護者から口封じされる。
どうせ言っても無駄な事。

彼らは聴く耳なんて持たない。
シナリオがどんなに辻褄が合わなくて破綻していようと、注目さえ集まればそれでいいんだから。
破綻に気づかないで一緒に踊るコアな観客達だけが大事なんだから。

今日もまた同じように繰り返され、配信される舞台。
一体いつまで繰り返されるんだろうか?

それを目にするたびにウンザリした気持ちでいる。
名前のない小瓶
174578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり みんなに見てほしいな 僕の本心はどこにあるのだろう 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? ※男子禁制※ あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me