ねぇみんな~
僕ね、名前変えようと思うんだよ
なんかアイデアある?
あったら教えてほしいな
エソラゴトの名前も変えたいなって思ってる
僕の名前とエソラゴトの名前が似てる感じがいいな
注文が多くでごめんね
僕ネーミングセンスがマジでやばいんだ
だからみんなの力を借りたいんだ
お願いします!
最後まで読んでくれてありがとうね~
これからもよろしく!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
羽愛留
小熊です。さん
このままで良いですかね?
カッコイいですか?
ありがとうございます!
えんじゅ兄さんが考えてくれたんですよ
ネーミングセンスいいですよね~(´▽`)
ちょっと分けてほしいくらいですw
yuri。
勝手に参戦すみません。
お花の名前とか、植物の名前とかどうですか?
ゆりもお花だし♪
あとは、英語みたいな感じで名前作って1文字だけ変える、とか。
響きが似て双子っぽくなるかもしれないです、
部外者がすみません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです