ジャジャーン!!!
どぉ?アイコン、のりーぬの手作り!!
…我ながら、ジョー出来じゃない??
これね〜。麗花ちゃんとお揃いのアイコンなんだっ!
双子だからさっ、一緒がいいな〜と思って!!
ぷしおメーカーで作ってみた!
宛メ初めてから初のアイコン替えだからさ、戸惑っちゃううよね〜。
ぷしおメーカー、おすすめです!やってみてね〜。
https://vps1-net000.sfc.keio.ac.jp/pushiomaker/
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
青空@今を大事に生きる!
のりーぬちゃんへ
アイコン、とっても可愛いです!
のりーぬちゃんの優しさと可愛さが表れてる!!(さすがにちょっとキモイか?ごめんなさい)
可憐で小さくて、でもしっかりしてる。(重ねて、嫌だったらごめんなさい)
ぴったりだと思います!
名前のない小瓶
初めまして、ですよね?虹々空です。
(フォローはしてるのに関わりが一切ないという謎)
わあ、可愛いですね…!!
表情とか、髪型とか、めっちゃ僕好みです.。
のりーぬさんの前のアイコンも大好きだったのですが、どっちも素敵です♪
めちゃくちゃちなみになんですが、(?
僕もアイコン変えました。
元々はピクルーというサイトの
https://picrew.me/ja/image_maker/1446612
こちらの「こあくまめーかー」で作った子だったのですが…
今は自分で描いたクラゲの擬人化の女の子を
アイコンにしています!
まだのりーぬさんのこと全然知りませんが、
「=最低」では絶対にないと思います。
名前のない小瓶
アイコンめっちゃかわいい‼︎
名前ね、『のりーぬ=最低』?
変えなよ。『のりーぬ=最高』に。
まぁ実際に『のりーぬ=最高』って言う名前にしてる人はいるけどね。
もちろん自分はのりーぬさんのこと最高って思ってるからね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです