とある日の日記
春休みが終わったらまたすぐ痣が増えてしまった。
最近できた怪我↓
右手の甲に痣。小さいのが3つほど。
左脚の脛に大きな痣。まだ痛む。
左腕、肘のすぐ先の所に痣。痛みで忘れかけていたこの怪我のことを思い出す。
右膝に痛み。膝を変な方向に曲げられたから?上に乗られたから?
首と肩に赤く内出血。
左眼に痛み。
他はもう痛みも引いたし、よかった。
すっごく痛かったけど。
殴られたりしてもある程度防げるようにしなきゃ。頑張ろ。
あいつからクズって言われちゃうのは・・・ どうしようもないなぁ笑 こればっかりは治せないし。
我慢あるのみってことかな。
あいつとは趣味が合わない時も多いし。
また学校行ったら、体触られたりするかもしれない。いや、触られる。
当たり前か。
嫌だなぁ。
ちゃんとブラジャー着けたいなぁ。
胸潰したら良いのかなぁ。
何か言われるよね・・・。
男に生まれてたら良かった?
・・・・・・。
そもそも 生まれてこなければ良かった?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
槐(えんじゅ)
そんなこと言わないでください。
生まれてくれたことが、奇跡なんです。
今生きていることが奇跡なんです。
この奇跡を大切にしてください。
あなたは、生きる価値があるのだから。
でも、無理し過ぎはよくありません。
自分のペースで、ゆっくり、人生を歩んでください。
優 愛
ゆい先輩へ
え、どしたの、その怪我、、。
え、?
かなりの怪我、だよね、?
絶対痛いって、、それは、、
なんで、なんで、、?
なんでゆい先輩はそれで笑ってるの、?
我慢しないでよ、、
泣ける時に泣かなきゃ、、
当たり前じゃないよ、、ゆい先輩、、
違う、違う、違う、、
ゆい先輩は何も悪くないんだから、、
だから、だから、、
ごめんね、私がゆい先輩を守れたら、、
ごめんね。本当にごめんね。
生まれてきてくれてありがとう。
私は先輩に出会えて本当に良かった。
s みんなの味方。
やめて。
我慢しないで。
絶対に我慢しないで。
お願い。
逃げて良いんだよって言いたいけれど、
貴方には逃げ場がないんだね。
カウンセリングとか、
児童相談所とか、
子ども食堂とか…
おすすめです。
これしか言えなくてごめんなさい。
辛かったね。
貴方は本当によく頑張った。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです