消えたい。消して。
縁切神社で命と引き換えに縁を切ってと願っても殺してもらえない。
他力本願だからか。
自ら実行しないと。
消えろ。
消せ。
でも、逃げろ、と言ってくださった方がいた。
語彙力なくてごめんなさい、すごかった。
もし、意気地なしで死に失敗してしまって惨めに生き延びてしまったら。
同じように苦しんでいる方に、余計なことを言わず、ただ逃げろと言える人間になりたい。
ありがとう。
でも、もうきつい。
死ね、消えろ、自分。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Alya@くられん
君にとっての逃げが死なら止められない。
でも、少しでも逃げることができるなら逃げればいいと思う。
逃げて逃げて逃げてそしたら少し楽になるかもしれない。
ゆっくりでいい。
焦らなくていい。
呼吸を整えて心を静めて目を閉じて聞いてみるんだ。
描いて見るんだ。
今自分が本当にやりたいことを。
それは死じゃないと思う。
きっと君は心の底から願っているものをわかっているはず。
無責任でごめんな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです