宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

消えたい。消して。縁切神社で命と引き換えに縁を切ってと願っても殺してもらえない。他力本願だからか。自ら実行しないと

カテゴリ

消えたい。消して。
縁切神社で命と引き換えに縁を切ってと願っても殺してもらえない。

他力本願だからか。
自ら実行しないと。

消えろ。
消せ。

でも、逃げろ、と言ってくださった方がいた。
語彙力なくてごめんなさい、すごかった。
もし、意気地なしで死に失敗してしまって惨めに生き延びてしまったら。
同じように苦しんでいる方に、余計なことを言わず、ただ逃げろと言える人間になりたい。

ありがとう。

でも、もうきつい。
死ね、消えろ、自分。

174526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
Alya@くられん

君にとっての逃げが死なら止められない。
でも、少しでも逃げることができるなら逃げればいいと思う。
逃げて逃げて逃げてそしたら少し楽になるかもしれない。
ゆっくりでいい。
焦らなくていい。
呼吸を整えて心を静めて目を閉じて聞いてみるんだ。
描いて見るんだ。
今自分が本当にやりたいことを。
それは死じゃないと思う。
きっと君は心の底から願っているものをわかっているはず。

無責任でごめんな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。