会いたくない人に会わなくてはいけなくて(親族のお葬式)近寄りたくないのに近寄られて(姉)会話をしたくなくて黙っていたら親戚にやってもないことを自慢気に話されて(実母の介護をほぼ私はひとりでしています、姉は年に4回の通院だけ)親戚達から労われて大変だねー なぁーんて言われてた。
あーあ、やっぱりな…嫌な気分になってしまった。
けっこう、介護疲れでうつっぽいのにな…。
限界に近いのにな…。
しんどいな、10年近く頑張ってきたのにな…。
平穏な日々ではなかったのにな…。
汚いこと、嫌な思い、全部私がやってるのにな…。
わかってたよね、今日のこと。こうなるって。
わかってても心はハガネにできなかった、鋼鉄の盾で跳ね返せなかった。
弱っちい人間だな、まだまだだな。
ちょっと消えたいな……。
もう嫌だよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ありがとう。
少し前に向けるようになりました。
無理しないように生きます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです