読んでくれる人ありがとう。
あなたに、ささやかな幸せが届くことを祈ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
これはわたしの、だいぶ変わった性格の恋人に初めて書いた手紙。
第一印象はお互い最悪で、わたしは君に「I hate u!! Get out!!!」って言われたのに
なんで今恋人になれてるのか、未だに謎だよ。
君はいつも「育った環境が君と俺はよく似てる」って言う。
単純すぎるわたしを見てると、仕事の悩みがどうでもよくなるとか・・・。
最近、わたしが君から逃げてばかりいるから
ちょっと泣いてたね。「ドイツに来て」って何度も言ってくれてるのにごめん。
君はわたしの心の傷をすぐ見つけて、ぎゅってする。ちゃんと治すために。
そうすれば、もっと自由になれるから。
でもわたしは向き合えずに逃げててごめんなさい。
これが国際ロマンス詐欺ならまだ納得なんだ。
好きなのにまっすぐ向き合えなくてごめん。
ほとんど、わたしと話せないから、クリストフとばかり話してるって、今日聞いて死にたくなったよ。
彼、わたしの過去の黒歴史よく知ってるから色々聞かされて引くどころか、なんか理解してくれててびっくりした。
国籍も年齢もかなり違うのに。
正直、君を全然信じられない自分がいるんだ。言えないけど・・・。
それにわたしが君に本気になればなるほど、周りがドン引きするか騒ぎそうで怖いんだ。
どうせ読まないだろうから書くけど、社内で君は変人でゲイか仕事が恋人だと思われてる。
君は「だから何?」って真顔で言うんだろうな。
そのメンタルの強さ、分けてほしい・・・。
胸張って好きってなれるくらいがんばりたいけど
どうしたらいいんだろう。
壁、越えられるかな・・・
ごめん、手紙でもなくなってきたのでこのへんで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
国籍も年齢も違っても、何一つ関係なく、彼は優しい人なんですね。
不安は尽きないし、怖くてつらくて大変なことも多いと思います。
でも、優しいあなたと彼ならきっと大丈夫です。
ドイツへ行く選択をしてもいいし、日本で留まっていてもいいです。
海をへだてて、困難を乗り越えた先に幸せな日々があるはずです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです