部活サボりたいでぇぇぇす。
ちょ、聞いてよ
俺。長袖長ズボンで部活してたの
ちな25℃ごえの真夏日☆陸上部なんでめっちゃ走る
「長袖長ズボン脱がなで部活して倒れられたら先生が責任取らないといけないから脱げ」
ってね☆★☆★☆
俺の気持ちどうなるん????
デブなんですよ?日焼け止め塗ってるけど焼けたくないし
ジョギング30分ぐらいするし200メートルやってりして汗やばいし暑いけどそれより脱ぎたくないッッ
な?わかるやついない?
俺の気持ちより前に先生の立場
自己中だな?
俺も考えは自己中ですけどね?でもあてめでしか言ってない!
先生より大人じゃないですかぁ?
真夏日に屋外で長袖長ズボン熱中症とかリスクあるけどぶっちゃけ
倒れた方がマシ
サボれるんだよ?かまってもらえる!その方がいいねww
みんなどー思う?
もう部活行きたくないんだけど???
大会近いんで行きますけどね?
ヤーーーー
聞いてくれたそこのお前ありがとなッ?
あてめではけてスッキリしたわwww
マジでありがとう
愛してる
じゃあね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
俺も陸部だ〜
おそろぉ〜
前回の陸部でなんか意味も分からず
長距離やらされて
ヘトヘトで帰ってきた
普通に階段転びましたね〜〜
w
部活で疲れると必ず階段で転ぶw
まじで持久力ないんだよねえ…
俺。
ゆうきは持久力ある?
あ、一つだけ言っとくね
倒れないで
健康でいてね
yuri。
あぁあと!
由貴はデブじゃないよ。
ゆりよりずっと細いじゃん。
キモイかもだけど、由貴前身長と体重言ってたじゃん?
160cmだよね?身長。
そのとき体重見て、ゆり心配したくらいだよ?
全然デブじゃない。
人の意見なんて気にしなくていいんだよ、
yuri。
わかるなぁ。
ゆりもこの前「出来るだけ半袖になれ~」って言われて。
リスカ跡バッチリあるのに☆
保健の先生に急いで許可もらいにいって長袖で参加したらクラスの子がうるさくて。
もう何でもいいじゃん、ゆりの自由でしょ?
って思ってた。
そんなの由貴の自由じゃん。
その先生が否定する理由も権利もないよね?え?
サボっていいと思うよw
だって由貴の自由奪ってるんでしょ?
そんな人と一緒にいていいことないし((言い過ぎ
うん。こんなことしか言えなくてごめんね。
ななしさん
おつかれー
大変そうだねぇ。ガツンと先生にそのこと言ってみたらどう?
私も部活やってるけど頑張って耐えてるよー(足が太くて半ズボンにしたくない)
うんまぁ影が薄くて誰も何にも言ってくれないんだけどね…
mzk
真夏日陸上部長袖長ズボンはクソキチぃなw
お疲れさん。
由貴の周りがどうかは知らんけど、仮病使っちゃえ。
俺は運動が苦手だからそういう辛さはわかんねぇんだけど、たまにマジで部活行きたくない時とかあるわ。
吹部だから週に2回しか休みないんだよね。
俺も学ラン脱げないし半袖になれない。
由貴の気持ちわかる。
って俺の話し過ぎた。
ごめん。
大会あるんだ。
俺が言えるのは頑張れだけだな...。
いやもう由貴は頑張ってるけどね?
由貴が走ってる姿見てみたいなぁ。
サボれサボれ!w
由貴には由貴の事情があるんだから。
あっでも倒れないでね。
心配だから。
スッキリした?
そりゃあよかった。
俺も愛してる。
またね〜。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです