宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう部活行かなくていいかなぁ?おおーーーい!!!俺の悩みに答えてくれぇぇぇぇ!!!!頼む。おいお前聞いてくれるよな????

カテゴリ

部活サボりたいでぇぇぇす。

ちょ、聞いてよ

俺。長袖長ズボンで部活してたの

ちな25℃ごえの真夏日☆陸上部なんでめっちゃ走る

「長袖長ズボン脱がなで部活して倒れられたら先生が責任取らないといけないから脱げ」

ってね☆★☆★☆

俺の気持ちどうなるん????

デブなんですよ?日焼け止め塗ってるけど焼けたくないし

ジョギング30分ぐらいするし200メートルやってりして汗やばいし暑いけどそれより脱ぎたくないッッ

な?わかるやついない?

俺の気持ちより前に先生の立場

自己中だな?

俺も考えは自己中ですけどね?でもあてめでしか言ってない!

先生より大人じゃないですかぁ?

真夏日に屋外で長袖長ズボン熱中症とかリスクあるけどぶっちゃけ

倒れた方がマシ

サボれるんだよ?かまってもらえる!その方がいいねww

みんなどー思う?

もう部活行きたくないんだけど???

大会近いんで行きますけどね?

ヤーーーー

聞いてくれたそこのお前ありがとなッ?

あてめではけてスッキリしたわwww

マジでありがとう

愛してる

じゃあね?

174453通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
駆魅@Re:Stert

俺も陸部だ〜
おそろぉ〜
前回の陸部でなんか意味も分からず
長距離やらされて
ヘトヘトで帰ってきた
普通に階段転びましたね〜〜
w
部活で疲れると必ず階段で転ぶw
まじで持久力ないんだよねえ…
俺。
ゆうきは持久力ある?


あ、一つだけ言っとくね

倒れないで
健康でいてね

らめる

わかる。
僕も長袖脱ぎたくない。
けど体育は脱げって言われるんだよな。
悲しい。

ゆうきの自由にして良いと思うよ?

ただ、倒れないでね。

HONOKA@5月16日

私も体育で上着脱げって言われたw

ほんとに
日焼けやだし
リスカの傷跡あるし
(↑これが一番嫌なんだけどねぇ)

小熊です。

すっきりして良かったよ~
体調だけは気を付けてね
(@^^)/~~~

yuri。

あぁあと!

由貴はデブじゃないよ。

ゆりよりずっと細いじゃん。
キモイかもだけど、由貴前身長と体重言ってたじゃん?

160cmだよね?身長。


そのとき体重見て、ゆり心配したくらいだよ?

全然デブじゃない。

人の意見なんて気にしなくていいんだよ、

yuri。

わかるなぁ。

ゆりもこの前「出来るだけ半袖になれ~」って言われて。

リスカ跡バッチリあるのに☆

保健の先生に急いで許可もらいにいって長袖で参加したらクラスの子がうるさくて。

もう何でもいいじゃん、ゆりの自由でしょ?
って思ってた。



そんなの由貴の自由じゃん。
その先生が否定する理由も権利もないよね?え?

サボっていいと思うよw

だって由貴の自由奪ってるんでしょ?

そんな人と一緒にいていいことないし((言い過ぎ

うん。こんなことしか言えなくてごめんね。

ななしさん

おつかれー
大変そうだねぇ。ガツンと先生にそのこと言ってみたらどう?
私も部活やってるけど頑張って耐えてるよー(足が太くて半ズボンにしたくない)

うんまぁ影が薄くて誰も何にも言ってくれないんだけどね…

名前のない小瓶

倒れないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ由貴が倒れたらマジで焦るからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

先生の発言は自己中だわw














………マジで倒れないでね?

Alya@くられん

暑そうだけど。。
まあ、僕も長袖だけど、だめだって言われてないわ。
倒れるのは危ないから注意してほしいけど、、半袖になれとは言わないかな。

mzk

真夏日陸上部長袖長ズボンはクソキチぃなw
お疲れさん。
由貴の周りがどうかは知らんけど、仮病使っちゃえ。
俺は運動が苦手だからそういう辛さはわかんねぇんだけど、たまにマジで部活行きたくない時とかあるわ。
吹部だから週に2回しか休みないんだよね。
俺も学ラン脱げないし半袖になれない。
由貴の気持ちわかる。
って俺の話し過ぎた。
ごめん。

大会あるんだ。
俺が言えるのは頑張れだけだな...。
いやもう由貴は頑張ってるけどね?
由貴が走ってる姿見てみたいなぁ。

サボれサボれ!w
由貴には由貴の事情があるんだから。
あっでも倒れないでね。
心配だから。

スッキリした?
そりゃあよかった。
俺も愛してる。
またね〜。

ララリリ

わかる!
生徒の意見尊重しろよって思う
それに倒れる前に先生が顔色見て休ませたらええやん。
倒れたら倒れたで看病したらええやん


んじゃ
バイバーイ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。