They are very toxic.
There are some of actors in here.
And,I don't like them.
They always say "I will ◎★♠︎"
Those words are not their toys.
Get the ★●■◆ out!
And,go to the h♧☀︎☆▼*■l!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
優しい気持ちにも限度があるよね。
やってる側にどんな言い訳があるのか知らないけど、何度も同じことを繰り返して嫌な思いをさせられてる相手の気持ちを思いやって、それに配慮しなきゃいけないとしたら、我慢してる方は不平不満がたまるだろうことぐらい、想像できる。
そういう気持ちを書いたら書いたで、やめたほうがいいんじゃないですかとか、嫌な思いをしてるならここじゃない別の場所に行ったほうがいいですよとか言われることもあるから、余計に気持ちはくすぶるだろうね。
説教してくる人は、なんで片方だけに負担を押し付けるんだろう。
小瓶主さんじゃないから、上に書いたことは私の考え違いかもしれないけど、くすぶる自分の気持ちを小瓶に乗せて流してしまいたくなる気持ち、分かるよ。
くすぶる気持ちを何とか流したくて、一生懸命伏字にしてまで小瓶に書いた小瓶主さんが、気の毒だと思うよ。
相手に配慮して我慢することを求められるなら、こういう小瓶を流すことだって許されてしかるべきでしょ。
さもなければバランスが取れない。
夢乃アリス
Why do they say that? Because they want people to look at them. Why? Who knows, there are a million reasons on this world. Because nobody ever looked at them? Because they just simply want to? Nobody knows, except for them. Even they might not even know. But you actually don't know what is true and what is not. So, I don't really recommend saying these words.
You know, even hell isn't even a place.
It's what humans, the most wicked animals of all life, made up, and make people hurt and scared.
ななしさん
それぞれに思い描いたストーリーがある。ドラマのように公開され、シリーズ化している。だけど、ワンクールの終わりは主人公達が公言していたようにはならない。数々の矛盾があることにも気づかず、ストーリーの彩りを他者に求める。脚本に沿わない場合は新たなミッションを投下する。果てない、終わりのないシリーズ。それもそのはず、最初から終わりなどない。宝を探す海賊では満足できない。ブランドを欲しがり、脇役がいなくなるまで続けていくのだから。作り手の中では壮大なストーリーであるに違いない。「事実は小説より奇なり」と言うが
これらに限っては、事実を沢山の脚色で彩った、ベタなストーリーだろう。
ななしさん
うすうす気になっていました、、、
どこまでが演技で、どこまでが本物か分からないのが辛いですね、、、
ななしさん
おっしゃる通り。
同様のやり口を飽きもせず繰り返す執念深さと、自分の思い通りの場所にしようとする図々しさにゾッとします。
優しくされるのは当然で、たしなめれば失礼な言葉で反撃してくる。
おそろしいです。
Get the ★●■◆ out!
そう願います…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです