相談していた方が蝙蝠だった。
信じた私が悪い。
事態は悪化した。
彼の主観まで混ぜられた。
生きている意味がわからない。
頑張る意義もわからない。
もういいでしょ、消えたって。
消えよう。
それが一番丸く収まる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
周りはその人の本質をわかっていると思います。その人は幸せになれません。あなたは幸せになれます。そこから離れましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです