ちょっとやばいかもしれない。
落ち込むときとそうでないときの差が激しい。
あと、何もやる気にならない。(音楽以外)
欲がまったくない(音楽以外)
将来のことも考えられない。
危機感が全くない。
自転車に轢かれそうになっても、
何も思わない。
取り返しのつかないことをやりそうな自分が怖い。
「どうせすぐ死ぬし良いや」みたいな感じ。
別に死にたいわけではないけど。
一緒に死のうと言われたら
死ぬかもしれない。
どうすればいいかなあ…
毎回重い内容でごめん。
みんなに心配してほしい。
という欲はあるのだろうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Yui*
私もそうだなぁ、
全部当てはまるや、
どんどん自分自身がわからなくなる。なんのために生きているのかもわからない。一緒に、だったらするかもしれない。
けどね、重い内容でも大丈夫だよ。此処は多分わかってくれる人とかたくさんいると思うから。此処に書くだけでも気持ちが落ち着いたりするかもしれないから。謝らなくていいよ。いつでも此処に来てね
文雨 彼方 あやめ かなた
私も、貴方と同じような境遇です。
この世で生きるのは、疲れますよね。
将来のことなんて考える余裕もなくなるほどに。
別に死にたいわけでもないけど、一緒に死のうと言われたら死ぬかもしれない、、、というのもわかります。
なんというか、死にたいというかもう生きていたくない、、、みたいな。
毎回、重い内容でもいいんですよ。
もちろん、楽しい内容でも。
話したいことがあれば、ここに来てくださいね。
yuri。
お返事失礼します。
わかります。
ゆりも情緒が不安定というか、気持ちの変化が激しいというか、、、
全部当てはまるなぁ。
車が目の前に来ても「おっ、死ねる?!」とか思っちゃって。
ゆりも同じだからな、
でも重い小瓶だからって謝る必要はないと思います。
ゆりも重いのしか流してませんし。
どうすればいいかは、正直ゆりもわかりません。
なら返事するなっていう話なんですけど。
だからこそ一緒に頑張りたいっていうか、一緒に生きたいというか。
言ってることおかしくてすみません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです