飛び降り自殺の動画を見た
別に見たくて見たわけじゃない、TLに流れてきて2人手を繋いで落ちていった
震えているようにみえたけど私は幸せそうにみえた
大好きな人と手を繋いで最期の時までずっと一緒なのだから
綺麗だなと思った、ご冥福をお祈りします
生まれてから今日までずっと1人ぼっちで誰も好きになれなくて誰も信用できない私には程遠い
2人なら怖くないのかなと思ったけどそう思える人は私にはいなかった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私にも、一緒なら怖がらず死ねる人なんていません。
というより、そんな人がいない方が当たり前で、あなたは正常です。
ひとりぼっちなんですね。
でも、これからどうなるか分かりませんよ。
猫ちゃんやハムスターを家族に迎えるのもよいかと思います。
人間に産まれたからって、人間しか仲間にできないことはないのです。
アニメでも、音楽でも、動画でも、何か楽しみを見つかるといいですね。
そんな気にもならないなら、うつ病かもしれません。
薬を飲んだら、ネガティブ迷路から抜け出して、冷静に周りをみることができます。
一日中暗い気持ちなら、ぜひ心療内科に行ってくださいね。
精神薬服用からの精神薬卒業した、うつ経験者より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです