宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

牧場物語の恋愛候補と他作品のキャラをカップルにするのが楽しい

カテゴリ

「牧場物語」の恋愛候補は、個性的で美男美女揃いです。
そのため、他作品(主にゲーム)のキャラクターとその恋愛候補をカップルにして(主に個人的に)楽しんでいます。

最近だと「オリーブタウンと希望の大地」に登場するレイナと「超探偵事件簿レインコード」のアマテラス社保安部捜査課長のセスを幼なじみのカップルにしています。

過去には「三つの里の大切な友達」に登場するコマリと「ゼノブレイド2」のイーラの幹部ヨシツネもカップルにしています。

pixivにそのカップル絵を投稿する時、1枚目にワンクッションを入れているのですが、他にすることはありますか?

174393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

どういたしまして。

メロンソーダ
(小瓶主)

ありがとうございます
参考にさせていただきます

アユム

さあ……どうだろうねえ……

個人的にはワンクッション
入れなくてもいいと思うけど
他の人の作品を
参考にするといいかもねえ……

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。