なるべく手首付近は綺麗にする
ただ、手の甲のクソグロいアトピー跡というか、瘡蓋跡剥がしまくったやつ、どうしよう。
中途半端に治って、はっきり言ってきもい
夏でもカッターシャツ着るつもりではあるけど、手の甲だから隠れようがない。
しかも右手(利き手)
終わった
ファンデーションテープも近所の100匀にない
助けてえ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
肌色の手袋がAmazonに売っていますよ。
私の知り合いがチックで手の甲を傷つけてしまう行為をやめられず、医者からすすめられて肌色の手袋をしていました。
誰かになにか言われても、「酷いアトピーだから手袋してる」と言えばすみますよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです