ストレスから解放されたい
全てのストレスから解放されたい
朝起きるのも食事するのも声を出すのも風呂に入るのも寝るまでの時間も誰かとコミュニケーションをとるのも全部がストレスだとここんとこ感じる。
うつ病ってわけじゃないと思う
リスカとかしてないから
でもこういう半端な状態が一番キツイと思う
症状が軽かったら自分で治せる(と思う)し、重かったら病院で適切な治療を施してもらったらいい。
中途半端だとほんとどうしようもないっていうかほんとまじ意味わからん全部無くなれ
文章すらまともにかけねえ
自分の手がおかしいのかもしれんけど
とにかく打ち間違いが多すぎる
ほんとにほんとにほんとに打ち間違いが多い
どれだけ気をつけても百字打ったら八十字打ち損じるレベル
この文章はちゃんと直してるからいいんだけど
ほんとコレも大きなストレス
そして『少しのストレスはあったほうがいいんだよ』
って言う奴
全生物から生きてるうちに嫌われて長生きしたうえ孤独死しろやボケ
こんなことを言うゴミどもは今までストレスを感じずに、またはあってもリフレッシュしたらストレスが消えるタイプの人間だろう
私の事を嫌いなゴミと私が嫌いなゴミは全員長く苦しんで死ぬより苦しい仕打ちを受けますように
そうでもないとストレスはなくならねえ
誰かに抱っこしてほしい さみしいさみしいさみしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
リスカは重度のうつですよ。
軽いうつを根性論や自力で治せるのは、よほど知識豊富な人に限ります。
軽度なら、薬の強さも量も少なくスタートできますよ。
薬に助けてもらい、楽になれば考え方もよい方向に向かいます。
薬に頼らない人生を目指すのではなく、
薬なり何なりと頼って、快適な人生を送ってほしいです。
精神薬服用からの精神薬卒業した、うつ病経験者より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです