やっほ~。
ちょっとやりたくない~。
課題多くて~。
いやになる~。
お返事しないけどたまに来るかも~。
それだけ~。
みんな楽しんでね~。
ばいば~い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私も宿題いっぱいありました。
でも少年の主張以外は
結構早く終わりました!
少年の主張は
5月7日に終わりましたぁ!
(結構ギリギリ、、、)
よしこれで宿題完璧!
、、、、あ゛
理科のスケッチと
その日の出来事書くやつ
(日記みたいなやつ)
終わってなかった、、、!
うん、これは
やらかしましたね。
(*゚∀゚*)
やば、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです