みなさんどうもこんにちはです。
Fです。
はい。
旅行に行ってきます。
弟(いんすたんと・ザ・こりゅう)の方でも流されてた…よね。
(URL:https://www.blindletter.com/view.html?id=212358)
四国に行ってきます!
期間は4,5,6日です!
もしかしたら6日に来るかもです!
しかもパソコンは持って行かない(持っていけない)ので。
宛メにこれないです!
ご理解を願います。
それではみなさんまたお会いしましょう!
ばいちゃ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです