優しさで
自分勝手な行動で
人を傷つける
その事に気がつかない
だから人間は醜い .
傷ついて 傷つけて
不幸の連鎖 .
そんなのもう懲り懲りだよ .
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうだね、優しさでも人を傷つけてしまうことはあるよ。
私はこうしてお返事を書いてしまうことで貴方を傷つけてしまうのかなと思いながらも書いています。
優しさで放った言葉でも人によっては凶器。
考え方も感じ方も違うんだから他人が求めている言葉なんてわかるわけないじゃん。
だからおもしろい。
人間は醜いという人もいるしその考えを否定はできないよ。
傷つくのも傷つけるのも怖いし辛いけどそれをどう乗り越えるかというのが個性で
人間の魅力なのかもしれないですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです