2023.5.3 疲れた。死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
何があったのか知りませんが、私も同じです
もうね、後悔ばかりだし、絶望ばかりだし、何一ついいことないし、よく今まで生きてこれたなーって思ってます。
疲れましたよね。楽になりたいですよね。涙がとまりませんよね
でも、多分何かいいことがあったから生きてこれたのかも知れません。(不幸なことに注目しすぎて気付きませんが)
今後も希望ないかもしれませんが、なんとか、どうかなんとか生きてください(何言ってんだ、こっちの状況も知らないくせにって思っていいので)
明日まで生きよう。また明日になったら、明日また生きようって。生きてください
文雨 彼方 あやめ かなた
私も、生きるのが疲れました。
だから、他人ながらに小瓶主さんの気持ちがわかる気がするんです、、、
今日も一日、お疲れ様です。
小瓶主さんに、心から安らげる日が来ますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです