家族ほしい。
誰か僕の家族なってくれる人おらん?
僕と仲良くしてくれる人おらん?
初見でも大歓迎だよ。
誰か、
なってくれる人。
いない?
なんか暗い小瓶みたいになっちゃった。
ということで、
誰か家族なってくれる人いませんかぁーーーーーーーーーー!!!!!!!
wwwww
なんか笑えてきたw
だれかなってぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!
w
待ってます!
つばさより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
つばさ/みなと
ななしさんへ
弟、タメ大歓迎です!!
僕のことはつばさ、みなとのことは”みなとっち”って呼んであげてください。みなとに許可取ってないんですけどね(笑)
まぁ大丈夫だと思います!
えーっと、何て呼べば、、?
雪音(ゆのん)
つばさへ
おはよー!つばさお兄ちゃん!
うん!わかった!
いいよ!私、実際に兄妹が居ないから私自身も人にどうやって甘えたらいいかわからないけど、たくさん甘えるからね!
えへへ(*^^*)ありがと!つばさお兄ちゃん!
じゃあ、私もお兄ちゃんに……ぎゅーっ❤️
つばさ/みなと
ゆのんへ
基本小瓶流すのとかお返事流すの僕だからこれからは”つばさへ”でいいよ、
お返事遅くなってごめんね。
かわいがったりするのは慣れてないからちょっと不自然っぽいかもしれないけどかわいがらせてもらうよ。いつでも甘えてね。
えっΣ(っ °Д °;)っぎゅーってするの!?で、できるかな?
( ⸝⸝˃̶͈))`д゚*)♡ぎゅ~♥
本当ゆのん可愛いな。、、、
愛してる。
だいすき。
僕のそばから離れんとってよ?
やばい、(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)
はっず、、、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
雪音(ゆのん)
つばさ/みなとへ
こんばんは!雪音(ゆのん)だよ!
うん!わかった(*^^*)
たくさん甘えるし、たくさん可愛がってね!
甘えられる人が今まで居なかったから寂しかったし、一度誰かに甘えたかったんだよね……。
だから、私を妹に選んでくれてありがとね!つばさ!
じゃあ、早速やけど……ぎゅーってして?つばさお兄ちゃん!
つばさ/みなと
麻未へ
遅れてごめん、、
麻未には妹になってほしい。
麻未にはさ、僕を頼ってほしいんだ、
麻未がなんかあったら助けを求めに来てほしい。
なんか重くなってごめんね
でもほんとだから。
ずっと仲良くしていたいから
迷惑じゃないから。
兄として僕も、みなとも助けれるように頑張るから。
大好きだよ!
これからよろしくね、麻未。
雪音(ゆのん)
つばさ/みなとへ
こんばんは!雪音(ゆのん)だよ!
おお!妹かー!私、他の所ではお姉ちゃん役に選ばれるのが多いから、妹の立場は初めてだよ(*^^*)
いいよ!雪音は今日からつばさの妹になるね!
ねぇ、つばさ。
雪音の事、可愛がってくれる?
雪音(ゆのん)
つばさ/みなとさんへ
お返事ありがとうございます!
うん!こちらこそよろしくね!つばさ!
ちなみに、私の役割は何かな?
家族の役割はつばさに任せるから、何か決まったら教えて(*^^*)
つばさ/みなと
麻未さんへ
初めまして、つばさといいます
こちらこそフォロバありがとう
呼び捨てandタメで話してもいい?
僕はためでいいよ!
家族なってくれてありがとう
これから麻未って呼ばせてもらう
これからよろしく、麻未。
つばさ/みなと
麗花へ
お返事のお返事(?)ありがとう
つばさです
僕も実はリアルで兄弟姉妹おらんくて、、、
妹なってくれてうれしい
兄さん呼び大歓迎!
大好き何回でも言う。
こちらこそこれからよろしく
つばさ/みなと
mzkへ
ちょっと久しぶり、つばさです
家族にも友達にもなってくれるん!?
僕めっちゃお得やなw
お兄ちゃん(友達)としてmzkを支えれるよう頑張るわ。
こちらこそ これからもよろしく
つばさ/みなと
神無月さんへ
初めまして、つばさです
家族なってくれてありがとう!
これからなかよくなっていけたらいいな、、、!
ゲームあんましないけどゲームの中ではマリオが好き
こちらこそよろしく
名前のない小瓶
呼び捨て、タメ大歓迎です!
私もタメで行きます!
実は私リアルで
年上の兄弟がいなくて
年上の兄弟が欲しいと思ってたの。
だからこれから
兄さんって呼んでいい?
これからよろしくね、
兄さん。
大好きって言ってくれて
ありがとう。
mzk
俺で良ければその家族?
になりたいなぁ。
あでも、友達にもなりたいから、家族兼友達で((
うーん、役割何がいいかなぁ。
お兄ちゃんがいいな。
あっ俺の方が年下や。
じゃあ弟で。
よろしゅうな、つばさ先輩、みなとくん!
つばさ/みなと
ゆのんへ
初めまして、つばさといいます
家族なってくれてありがとう
呼び捨てandタメではなさせてもらうね
僕も呼び捨て、タメでだいじょーぶ!
これからよろしくね( •̀ ω •́ )✧
ななしさん
家族なりたいでぇーーーーーーす!仲良くなりたいです!
お願いします!
雪音(ゆのん)
はじめまして。雪音(ゆのん)と申します。
私で良ければ小瓶主さんの家族になりますよ(*^^*)
呼び捨て・タメで話しても大丈夫ですので、仲良くしていただけたら嬉しいです!
逆に呼び捨て・タメで話しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです