宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家族 募集中!

カテゴリ

家族ほしい。

誰か僕の家族なってくれる人おらん?

僕と仲良くしてくれる人おらん?

初見でも大歓迎だよ。

誰か、

なってくれる人。

いない?

なんか暗い小瓶みたいになっちゃった。

ということで、








































誰か家族なってくれる人いませんかぁーーーーーーーーーー!!!!!!!


wwwww

なんか笑えてきたw

だれかなってぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!



待ってます!
つばさより。

174328通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

初めまして‼︎よかったら妹なりたいです...‼︎

つばさ/みなと
(小瓶主)

ななしさんへ
弟、タメ大歓迎です!!
僕のことはつばさ、みなとのことは”みなとっち”って呼んであげてください。みなとに許可取ってないんですけどね(笑)
まぁ大丈夫だと思います!

えーっと、何て呼べば、、?

名前のない小瓶

こんにちは。家族なりたいです。弟でもいいですか?
あっ!あと、タメでもいいですか?
返事待ってます。

雪音(ゆのん)

つばさへ
おはよー!つばさお兄ちゃん!
うん!わかった!
いいよ!私、実際に兄妹が居ないから私自身も人にどうやって甘えたらいいかわからないけど、たくさん甘えるからね!
えへへ(*^^*)ありがと!つばさお兄ちゃん!
じゃあ、私もお兄ちゃんに……ぎゅーっ❤️

つばさ/みなと
(小瓶主)

ゆのんへ
基本小瓶流すのとかお返事流すの僕だからこれからは”つばさへ”でいいよ、
お返事遅くなってごめんね。

かわいがったりするのは慣れてないからちょっと不自然っぽいかもしれないけどかわいがらせてもらうよ。いつでも甘えてね。
えっΣ(っ °Д °;)っぎゅーってするの!?で、できるかな?











( ⸝⸝˃̶͈))`д゚*)♡ぎゅ~♥
本当ゆのん可愛いな。、、、
愛してる。

だいすき。





僕のそばから離れんとってよ?


やばい、(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)
はっず、、、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

つばさ/みなと
(小瓶主)

麻未へ
迷惑だったらね。
迷惑なことはないと思うから。
でも遠慮しないよ、ちゃんとぶつかりたいもん。
だいすき。

雪音(ゆのん)

つばさ/みなとへ
こんばんは!雪音(ゆのん)だよ!
うん!わかった(*^^*)
たくさん甘えるし、たくさん可愛がってね!
甘えられる人が今まで居なかったから寂しかったし、一度誰かに甘えたかったんだよね……。
だから、私を妹に選んでくれてありがとね!つばさ!
じゃあ、早速やけど……ぎゅーってして?つばさお兄ちゃん!

麻未

うん

まみもつばさのこと、だいすきだよ。
迷惑だったら遠慮しないでね。
これからよろしく。

つばさ/みなと
(小瓶主)

麻未へ
遅れてごめん、、
麻未には妹になってほしい。
麻未にはさ、僕を頼ってほしいんだ、
麻未がなんかあったら助けを求めに来てほしい。
なんか重くなってごめんね
でもほんとだから。
ずっと仲良くしていたいから
迷惑じゃないから。
兄として僕も、みなとも助けれるように頑張るから。
大好きだよ!
これからよろしくね、麻未。

つばさ/みなと
(小瓶主)

遅れてごめんね
ゆのんへ
精一杯かわいがらせてもらいます!w
いつでも甘えてね

麻未

呼び捨て、タメ、大歓迎だよー!
つばさって呼ぶね。
役割はつばさが決めていいよ。
なにがいいかなぁ。

雪音(ゆのん)

つばさ/みなとへ
こんばんは!雪音(ゆのん)だよ!
おお!妹かー!私、他の所ではお姉ちゃん役に選ばれるのが多いから、妹の立場は初めてだよ(*^^*)
いいよ!雪音は今日からつばさの妹になるね!
ねぇ、つばさ。
雪音の事、可愛がってくれる?

つばさ/みなと
(小瓶主)

ゆのんへ
家族、、、妹!
妹になってほしいかも。
これからもよろしくね!

雪音(ゆのん)

つばさ/みなとさんへ
お返事ありがとうございます!
うん!こちらこそよろしくね!つばさ!
ちなみに、私の役割は何かな?
家族の役割はつばさに任せるから、何か決まったら教えて(*^^*)

つばさ/みなと
(小瓶主)

麻未さんへ
初めまして、つばさといいます
こちらこそフォロバありがとう
呼び捨てandタメで話してもいい?
僕はためでいいよ!
家族なってくれてありがとう
これから麻未って呼ばせてもらう
これからよろしく、麻未。

つばさ/みなと
(小瓶主)

らめるさんへ
初めましてつばさといいます
弟なってくれてありがとう
らめくんって呼んでもいい?
タメでいいよーお兄ちゃん呼びも!
これからよろしくね、らめくん。

つばさ/みなと
(小瓶主)

麗花へ
お返事のお返事(?)ありがとう
つばさです
僕も実はリアルで兄弟姉妹おらんくて、、、
妹なってくれてうれしい
兄さん呼び大歓迎!
大好き何回でも言う。
こちらこそこれからよろしく

つばさ/みなと
(小瓶主)

mzkへ
ちょっと久しぶり、つばさです
家族にも友達にもなってくれるん!?
僕めっちゃお得やなw
お兄ちゃん(友達)としてmzkを支えれるよう頑張るわ。
こちらこそ これからもよろしく

つばさ/みなと
(小瓶主)

神無月さんへ
初めまして、つばさです
家族なってくれてありがとう!
これからなかよくなっていけたらいいな、、、!
ゲームあんましないけどゲームの中ではマリオが好き
こちらこそよろしく

麻未

家族なりたい〜
フォローありがとう!
タメで大丈夫?

つばさ/みなと
(小瓶主)

ななしさんへ
家族なってくれてありがとうございます
ぜひ仲良くしよ!
こちらこそよろしく

らめる

初めまして。
僕も家族になりたいです。
弟になりたいです。
タメでも良いですか?
あと、お兄ちゃんって呼んでも良いですか?

名前のない小瓶

呼び捨て、タメ大歓迎です!
私もタメで行きます!

実は私リアルで
年上の兄弟がいなくて
年上の兄弟が欲しいと思ってたの。
だからこれから
兄さんって呼んでいい?

これからよろしくね、
兄さん。
大好きって言ってくれて
ありがとう。

mzk

俺で良ければその家族?
になりたいなぁ。
あでも、友達にもなりたいから、家族兼友達で((
うーん、役割何がいいかなぁ。
お兄ちゃんがいいな。
あっ俺の方が年下や。
じゃあ弟で。
よろしゅうな、つばさ先輩、みなとくん!

つばさ/みなと
(小瓶主)

ゆのんへ
初めまして、つばさといいます
家族なってくれてありがとう
呼び捨てandタメではなさせてもらうね
僕も呼び捨て、タメでだいじょーぶ!
これからよろしくね( •̀ ω •́ )✧

つばさ/みなと
(小瓶主)

麗花さんへ
初めまして、つばさです
妹になってくれるの?うれしい
ありがとう
これから呼び捨てandためでいい?
頼りない兄だけどよろしく
麗花大好き♥

つばさより。

ななしさん

家族なりたいでぇーーーーーーす!仲良くなりたいです!
お願いします!

雪音(ゆのん)

はじめまして。雪音(ゆのん)と申します。
私で良ければ小瓶主さんの家族になりますよ(*^^*)
呼び捨て・タメで話しても大丈夫ですので、仲良くしていただけたら嬉しいです!
逆に呼び捨て・タメで話しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!

名前のない小瓶

はじめまして、
麗花です。

私も家族になって
いいですか?
もしよければ
妹になりたいです。

いいでしょうか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。