宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。皆に聞きたいことがあって、どこから浮気だと思う?

カテゴリ

2023・5月3日(水)晴れ

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。

皆に聞きたいことがあって
どこから浮気だと思う?

私には彼氏がいます。AちゃんもB君も
私に彼氏がいる事は知ってる。

昨日の放課後、偶然↓の3人で教室で話してて
私(まる)、女の子(Aちゃん)、男の子(B君)
の3人で帰ってたの。
AちゃんとB君とはどちらも仲良いです。

それでAちゃんとは帰る方向が違うから
正門でバイバイして、そこから50m位先の
駅まで帰る方向が同じなB君と2人で帰ってたのね。

帰ってる途中クラスの同級生の子に会って
「まるとB君やん、まる、浮気すんなー」
って言われちゃって、
あ、これ浮気になるんかなって。

でもAちゃんと別れた後、B君に
「私彼氏いるし別々で帰ろ」っていうのも
なんかあれじゃん、帰る方向同じなのに
それにまだ会話は続いていたし、

B君に自分から帰ろ〜と言った訳でもなく
自然に3人で帰る流れになって帰ってるし、

でもそれを彼氏が見たら嫌だなって思うよね。

高校生の恋愛で、浮気だ浮気だ騒ぐのって
面倒臭いって感じちゃう。
私恋愛向いてないのかもしれない。

付き合う前に自分の好きな人が女の子と
帰ってるのを見るのはめっっちゃ嫌だけど笑
付き合った後に好きな人が別の女の子と
帰ってるのを見るのは全然嫌じゃないんよ。
同じ人いないー??

彼氏が他の女の子と帰ってても
もう自分と付き合ってる訳だし
別の相手を好きになる訳ないでしょ〜とか
そんな事分からないのに思っちゃってる
馬鹿人間だから別に帰っていいよ〜
みたいに考えちゃう…私本当に駄目だわ。

でもそれが何回も続いたら嫌だなとは思う…かな、
それをされた事が無いからわかんない、。
元カレと付き合ってた時
「俺今〇〇ちゃんとビデオ通話してる」とか言って
その写真が送られてきた時も、
「電話してるんだ、楽しんでや〜」くらいの考えでいたし、

部活が同じ女の子と帰るのは全然。
部活の子と仲良くして欲しいから許せるし、
そういうの関係なく幼馴染の女の子と
帰るのも何とも思わないの。

彼氏、女の子の友達、男の子の友達、皆と
仲良く良い関係を築いていきたい、
どうすればいいんだーーーー

男の子と2人で話したり
移動教室中に話しかけられて話してたら
それも浮気って言われちゃうんかな笑

難しいよお

彼氏のことは好きだけど
そういう浮気とか言われたりコソコソ
話されるのが面倒臭いから恋愛やめたくなる。

そういう考え無くせるようになりたい。

174327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
麻未

浮気じゃないよー(笑)
中高生っていちいちそーゆーので騒ぐからめんどいよね(笑)

元[朝]です

彼氏いないからわからないけど、別に浮気にはならないと思うなぁ。

それで浮気だって騒ぐんだったら別れてもいいんじゃない…かな?

今日も一日お疲れ様!

明日は早起きしなきゃだぁ〜!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。