LINEスタンプ 宛メとは?

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。皆に聞きたいことがあって、どこから浮気だと思う?

カテゴリ
2023・5月3日(水)晴れ

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。

皆に聞きたいことがあって
どこから浮気だと思う?

私には彼氏がいます。AちゃんもB君も
私に彼氏がいる事は知ってる。

昨日の放課後、偶然↓の3人で教室で話してて
私(まる)、女の子(Aちゃん)、男の子(B君)
の3人で帰ってたの。
AちゃんとB君とはどちらも仲良いです。

それでAちゃんとは帰る方向が違うから
正門でバイバイして、そこから50m位先の
駅まで帰る方向が同じなB君と2人で帰ってたのね。

帰ってる途中クラスの同級生の子に会って
「まるとB君やん、まる、浮気すんなー」
って言われちゃって、
あ、これ浮気になるんかなって。

でもAちゃんと別れた後、B君に
「私彼氏いるし別々で帰ろ」っていうのも
なんかあれじゃん、帰る方向同じなのに
それにまだ会話は続いていたし、

B君に自分から帰ろ〜と言った訳でもなく
自然に3人で帰る流れになって帰ってるし、

でもそれを彼氏が見たら嫌だなって思うよね。

高校生の恋愛で、浮気だ浮気だ騒ぐのって
面倒臭いって感じちゃう。
私恋愛向いてないのかもしれない。

付き合う前に自分の好きな人が女の子と
帰ってるのを見るのはめっっちゃ嫌だけど笑
付き合った後に好きな人が別の女の子と
帰ってるのを見るのは全然嫌じゃないんよ。
同じ人いないー??

彼氏が他の女の子と帰ってても
もう自分と付き合ってる訳だし
別の相手を好きになる訳ないでしょ〜とか
そんな事分からないのに思っちゃってる
馬鹿人間だから別に帰っていいよ〜
みたいに考えちゃう…私本当に駄目だわ。

でもそれが何回も続いたら嫌だなとは思う…かな、
それをされた事が無いからわかんない、。
元カレと付き合ってた時
「俺今〇〇ちゃんとビデオ通話してる」とか言って
その写真が送られてきた時も、
「電話してるんだ、楽しんでや〜」くらいの考えでいたし、

部活が同じ女の子と帰るのは全然。
部活の子と仲良くして欲しいから許せるし、
そういうの関係なく幼馴染の女の子と
帰るのも何とも思わないの。

彼氏、女の子の友達、男の子の友達、皆と
仲良く良い関係を築いていきたい、
どうすればいいんだーーーー

男の子と2人で話したり
移動教室中に話しかけられて話してたら
それも浮気って言われちゃうんかな笑

難しいよお

彼氏のことは好きだけど
そういう浮気とか言われたりコソコソ
話されるのが面倒臭いから恋愛やめたくなる。

そういう考え無くせるようになりたい。
174327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
浮気じゃないよー(笑)
中高生っていちいちそーゆーので騒ぐからめんどいよね(笑)
浮気の定義か…
私も教えてほしい。
僕はまるさんの真逆で、
他の女子と話してるだけで嫉妬したり、
不安になったりして…
自分でも自覚してるほど重いんですよね。

浮気の定義、みんなの普通の。
教えて…(;_;)
彼氏いないからわからないけど、別に浮気にはならないと思うなぁ。

それで浮気だって騒ぐんだったら別れてもいいんじゃない…かな?

今日も一日お疲れ様!

明日は早起きしなきゃだぁ〜!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まる*さんの他の小瓶
この前、非常階段のところでご飯を食べていたら、ヤツに目をつけられました。校長先生からは、「穴場見つけたねーそこで食べるのいいね」的なことを言われたのに まるです!!!最近日記が流せていなくて申し訳ないです🥺学校行事とか体調不良、色々あって全然流せずにいました笑 今日も一日頑張りました、お疲れ様です。最近暑くなってきたね〜、学校行くまでは日傘さして登校するようになったよ〜美意識高くなりたいお年頃や〜w
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です この命を生きたくても生きられない人に上げたい とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて いい加減に別れた方が良いと思うのに 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 「短編小説」涙の理由 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me