つらい
本当にだいすきで
今までで1番ありえないくらいだいすきで
ずっと一緒にいたかった
でももう…
大切な人がいないなら
もう死にたい
生きてく気力なんてない
もーどーでもいい
いい死に方教えてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夢音
わたしも、大事な人がいなくなって
一緒にいれなくて、辛くて、苦しくて、死にたいけど、生きる意味すらわかんないけど頑張って生きてるんだ…
だから一緒に頑張って生きよ?
良い死に方とかあればいいのに、無いんだって
役に立てなくてごめんね
あと…フォロー失礼します
仲良くなりたいな〜
夢音って、呼んでくれると嬉しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです