自分の好きなもの
アーティスト
ユーチューバー
とかいろいろ。
いっぱいあるけど
なぜ馬鹿にしてくるの?
普通に意味が分からないんだが。
努力してる人を馬鹿にするんじゃない。
努力してないやつが
お前が言うな。
なんでそんなこと言うん。
聞いたら、
なんで怒ってんの。
あ、事実やからか。
とか言ってくるし。
きもすぎやろ。
あいつらにはわからないんだ。
あの人たちの良さが。
かっこよさが。
すっごいかっこいいもん。
きらきらしてる。
頑張ってる姿ってかっこいい。
わらってる顔はかわいい。
そんな人たちを馬鹿にするな。
そんなに馬鹿にしたけりゃ
その人たち以上に努力してみろ。
結果を出してみろ。
かぅこいいと思わせてみろ。
それができなきゃだまっとけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
久しぶり、莉花です。
小瓶にお返事ありがとね。
ほんとにわかる。
人が好きなものを馬鹿にするとか、ましてや否定するとか、普通に傷つくし最低って思うよね。
自分は歌い手さんとかVtuberさんとかが好きなんだけど、それを言うと毎回「えー、やめときなよ」みたいな反応。
「嘘でしょ?まじー?」「なにがいいん」「嫌いやわー、きもいやん」
とかたくさん言われる。
何がわかるのって。その人たちの努力の何がわかるのって。
ちょっとやそっとの努力じゃない人もいる。人生どん底から這いつくばって、努力積み重ねて活動してる人もいる。
その頑張りの何がわかるのって話だよね。
何も知らないくせに好き勝手言わないでほしいよね!
ほんと、だまっとけ、!!
そうやって何も知らないのにきもいとか言う人のがきもいよ!
ww
長文ごめん。
名前のない小瓶
ほんとそれな。
あなた達がうだうだ言ってるうちに、僕は推しと共に前に進んでます~、ずっと同じこと言ってるのはお前らです~、進んでないの自覚ないんですか~、ってww
人を馬鹿にしている時間があるとかマジで暇人だよね。
その間にけん玉でも極めたらどうですか??ww
そうやってうだうだ言ってる奴らがず~っといるおかげで、名前が残って、検索する人が増えて、知名度は上がるから、推しくんたちからしたらちょっとおいしいのかもね。
悪口言われて嬉しい訳ではないと思うけど!
ななしさん
自分の好きのこと
馬鹿にされるのは嫌だなぁ
でも、そういう言い方することで
マウントとる人種の人だから
イライラするとね
思うツボな気がするんだな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです