名前:千蓮(せれん)
好きなアーティストさん・曲:髭男とかYOASOBI、あとゆずとかも好き!曲は音莉飴さんの陰キャJKシリーズかなぁ?是非聴いてみてね!腐女子には多分たまんないよw
部活は弓道やってるよー!最近合わなくなったけどw
本はカドカワ読書タイムシリーズが好き!特に好きなのは「安吾先輩は解読したい」かな
みんな仲良くしてね٩( ᐛ )و
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
千蓮
おおおお!?タメ!?まさかの!?いぇぇぇい!!(うるさ笑
キャスタービーボーイ!?絶対聞くわ!ありがと!!
安吾先輩読んでくれた!?神本だよね!!浜村渚の計算ノートも読む!数学についてはわかりみが深すぎる笑笑
レンって呼び名滅茶苦茶可愛い!!!ありがとう!!そしたら君のことなんて呼ぼう…?希望とかある??あったら教えて!
あと俺ちなみに宮城っ娘だよ٩( ᐛ )و
中2
タメだあぁ!!!!!いぇ〜い!!!!!!!!(うるせぇ)
ボカロは、全部神曲だけど俺が一番好きなのはテレキャスタービーボーイだから、とりまそれは絶対聞いて!!!!
安吾先輩読んだよ!!!超超超超超超超神本だった!!!!俺が好きな本は、「浜村渚の計算ノート」っていう本がおすすめ。講談社文庫の本で、え、数学は本能が受け付けねぇってやつでもダイジョーブ!!俺がまさにそうだったからwwぜひ読んでみて。
あとさ、千蓮のことレンって呼んでいい??
千蓮
ぅわぁ、お返事ありがとう!アカウント名の中2って年齢?ならタメだね
弓道やってるけど、落ちこぼれだからなσ^_^;あんますごくはないけど、ありがとう!
ボカロ紹介ありがとう、今度聞いてみよ
安吾先輩、マジで読んでみて!神本だから
こちらこそよろしく、中2
中2
千蓮、初めまして。中2です。
俺はボカロ好きだな〜。かいりきベアさんとかすりぃさんとかcosMo@暴走PさんとかれるりりさんとかササノマリイさんとかchinozoさんとかDECO*27さんとかまふまふさんとかが好きかな。
曲は自傷無色とか悔やむと書いてミライとかIなんですとかアニマルとかバグとかマオとかルマとかシェーマとかテレキャスタービーボーイとかギザ歯怪文書とかグッバイ宣言とかカナデトモスソラとかキメラとかベノムとかが好きかな。
全部神曲だから聞いてみてほしい。
弓道やってんだ。すごっ(・o・)
俺もカドカワ読書タイムシリーズ好き。安吾先輩は解読したい、はまだ読んだことないから読んで見る。情報ありがと。
これからよろしく。仲良くしてー。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです