宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

おそくなったけど自己紹介してみた

カテゴリ

名前:千蓮(せれん)


好きなアーティストさん・曲:髭男とかYOASOBI、あとゆずとかも好き!曲は音莉飴さんの陰キャJKシリーズかなぁ?是非聴いてみてね!腐女子には多分たまんないよw


部活は弓道やってるよー!最近合わなくなったけどw


本はカドカワ読書タイムシリーズが好き!特に好きなのは「安吾先輩は解読したい」かな




みんな仲良くしてね٩( ᐛ )و

174279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
千蓮
(小瓶主)

ん?
なんか絶妙に深いことを言ってくるのどした??(そーゆー場所なのは分かるけど結構単純だから惚れやすいと言うかなん言うか…)
んーじゃあお兄ちゃんで

中2

俺のことは自由に呼んでな。
あだ名でもいいし、そのまま中2でもいいし。
というより呼び方ってその人が決めてくれたやつが一番良いんだよな〜。

千蓮
(小瓶主)

おおおお!?タメ!?まさかの!?いぇぇぇい!!(うるさ笑
キャスタービーボーイ!?絶対聞くわ!ありがと!!
安吾先輩読んでくれた!?神本だよね!!浜村渚の計算ノートも読む!数学についてはわかりみが深すぎる笑笑
レンって呼び名滅茶苦茶可愛い!!!ありがとう!!そしたら君のことなんて呼ぼう…?希望とかある??あったら教えて!
あと俺ちなみに宮城っ娘だよ٩( ᐛ )و

中2

タメだあぁ!!!!!いぇ〜い!!!!!!!!(うるせぇ)
ボカロは、全部神曲だけど俺が一番好きなのはテレキャスタービーボーイだから、とりまそれは絶対聞いて!!!!
安吾先輩読んだよ!!!超超超超超超超神本だった!!!!俺が好きな本は、「浜村渚の計算ノート」っていう本がおすすめ。講談社文庫の本で、え、数学は本能が受け付けねぇってやつでもダイジョーブ!!俺がまさにそうだったからwwぜひ読んでみて。
あとさ、千蓮のことレンって呼んでいい??

千蓮
(小瓶主)

ぅわぁ、お返事ありがとう!アカウント名の中2って年齢?ならタメだね
弓道やってるけど、落ちこぼれだからなσ^_^;あんますごくはないけど、ありがとう!
ボカロ紹介ありがとう、今度聞いてみよ
安吾先輩、マジで読んでみて!神本だから

こちらこそよろしく、中2

中2

千蓮、初めまして。中2です。
俺はボカロ好きだな〜。かいりきベアさんとかすりぃさんとかcosMo@暴走PさんとかれるりりさんとかササノマリイさんとかchinozoさんとかDECO*27さんとかまふまふさんとかが好きかな。
曲は自傷無色とか悔やむと書いてミライとかIなんですとかアニマルとかバグとかマオとかルマとかシェーマとかテレキャスタービーボーイとかギザ歯怪文書とかグッバイ宣言とかカナデトモスソラとかキメラとかベノムとかが好きかな。
全部神曲だから聞いてみてほしい。
弓道やってんだ。すごっ(・o・)
俺もカドカワ読書タイムシリーズ好き。安吾先輩は解読したい、はまだ読んだことないから読んで見る。情報ありがと。
これからよろしく。仲良くしてー。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。