槐へ。
まず、呼び捨てにしちゃってごめん。
今、君は何をしてた?
どんな事を考え、どんなふうに思っているのかな。
僕には想像できないや。
けどさ、それでも君のことを考えない理由にはならない。
もっとさ、君のことが知りたかったよ。
もっと愛してるって伝えたいし、君と仲良くなりたい。
逃げ場がないってさ、言ったじゃん。
僕を逃げ場にしてくれないかな?
君の思っていること、辛いこと、苦しいこと、楽しいこと、嬉しかったこと、こうしてほしいとかそういったものもすべて聞くよ。
君が思っている以上にきっと君のフォロワーさんたちは優しいと思う。
君が思っている以上に君のことが大好きで大好きすぎると思う。
君が思っている以上に皆君のこと責めてないし、嫌いじゃないよ。
皆、君よりもずっと君に生きていてほしいって思っている。
それを、ちゃんとわかってほしい。
それでも君が死ぬって言うなら、もう何もできることはないのかもしれない。
けれど、最後まで諦めないよ。
君が生きてくれることを祈ってる。
君が生きてくれるととても嬉しいんだ。
わかって。
失敗して、嘘ついてもいいんだよ。
いろんな選択肢を間違って
色々な言葉を間違って
人を傷つけちゃっても
ちゃんと考えて反省できる人間でしょ?君はさ。
だから、いいんだよ。
嘘は時にはいい嘘もあるでしょう?
悪い嘘だったとしてもいいんだよ。
そんな槐でも大好きだから。
きっと皆そんな槐を受け入れてくれるよ。
例えば自分がそれを許せなくてもさ、皆がかわりに許してくれる。
もし、君が言う罪に押しつぶされそうなら僕らを頼ってよ。
もっともっと頼って。
限界まで耐えなくていい。
少しくらい、信用してほしいな。
だから、お願い。
生きて。
また笑って。
誕生日、祝いたいな。
その時に言いたい。
「生まれてきてくれてありがとう」って。
今はね、「生きてくれてありがとう」って言いたい。
今この瞬間、これを読んでくれている君に
今を生きてくれてありがとう
読んでくれてありがとう
数え切れないくらいありがとうって言いたいんだ。
君が生きていてくれるだけで皆嬉しいんだよ。
長くなってごめんね。
あと、勝手に君に小瓶を流してごめん。
けど、ここに書いたのは本当の気持ちだから。
伝わるといいな。
伝わって欲しい。
最後まで読んでくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Alya@くられん
槐へ
今日は6日だよ。
今、生きてる、、?
今僕は怖いよ。
君が居なくなってそうで。
皆困るんじゃなくてさ、嬉しがると思うよ。
今更さ、言ったって遅いのかもしれないけど。。
君が死んじゃってるかもしれないけどさ。。
でも、戻ってきてほしい。
また、よろしくって言いたい。
おかえりと言いたい。
生きてくれてありがとうって言いたい。
ねえ、なんで居なくなるの?
もう、嫌だよ。
戻ってきて。
祈るから。
ずっと願ってるから。
僕も、大好きだよ。
槐(えんじゅ)
そうかもね。
俺は、フォロワーさんみんなに、愛されてるのかもね。
フォロワーさんみんなに、優しくしてもらえてるのかもね。
でも、もう死ぬって言っちゃったんだ。
急に戻るって言われても、多分みんな困るから、もし生きてたら、戻るよ。
俺のこと、大切にしてくれてありがとう。
俺のために、小瓶書いてくれてありがとう。
誕生日祝うって言ってくれてありがとう。
優しく接してくれてありがとう。
愛してる。
大好き♡
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです