人間運はいい方です
嫌がらせをされたことがないし、一緒にいて楽しい友達ばかり
両親も優しくて
「苦手な人」はいても、私の周りには「嫌いな人」は一人もいませんでした
あいつが現れた途端、私の心の平安は壊されました
初めて人を嫌いになりました
戸惑いました
心の奥底から湧き出てくる負の感情、ぐつぐつと煮立っている憎悪
初めて人に死んでほしいと思いました
ろくに練習しないくせにリーダーシップ取ってくるな
私と大事な友達に実害与えておいてのうのうと生きているのは何故だろう
でもこんな負の感情は私には処理しきれません
だからここに呪詛を書きます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いい経験になったね。
こんな人にはなりたくない、って思ったんじゃないかな。
反面教師として、あなたは素敵な人になろう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです