依存しすぎててここ来ちゃうわ!
でも一様まだただ今言わないどくねー
私嘘つきだよ。
全部全部嘘。
あはは。悪い子でしょ?
でもそうなんだよ。
仮面を被ったピエロ。
それが私、ネズミだよ。
あいしてる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私も嘘ついて仮面かぶって、
偽物の笑顔で生きている。
おんなじだよ。
先生にも
明るい人のように振る舞って
裏では先生の
悪口言ってる。
友達にも、
明るいって言われてるけど
裏では病んでる人みたいな感じで
妹にも嫌われた。
病んできてるから嫌われた。
明るく振る舞ってて
いいことだけじゃないけど、
みんなそうしてる。
悪い子じゃないよ。
大好き。
愛してる。
千蓮
仲間ですー!
嘘なんて、とびきりの愛なんですよー!
自信持ってください!
仮面被ったピエロって、第一印象のためもあるけど、周りに好印象をって思う人もいるんですよねー!
だから悪い子じゃないですよー!
キャラのことで騙したっていいんですよ!
あいしてる、が嘘だろーと、俺らは知れませんからー!
ドライなこと言うと、ぶっちゃけ大体ネット上の関係で終わるんですから!自分の好きなキャラでいてくださいね!!
ちなみに俺せれんって言いまーす!よろしく!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです