めっちゃしょうもないですね。
髪の毛伸びてきてるのがすごく嬉しいんですよ。
もうすぐお尻まで届くかもしれません、、、!!
浜崎容子さんって知ってるかな、、?
その人の黒髪ロングがすごく好きでさ、(もちろん黒髪ロングじゃない時代もあるんだけど)
特に「都会のアリス」っていう曲のMVのよこたんがすごく好きなんだ。
綺麗な黒髪ロング、、、!!!
もうまじでその人がタイプ過ぎて((
この人みたいになりたい!!!
って思って今髪の毛伸ばしてる。
とりまお尻の下ぐらいまでが目標です。
というかそもそも私黒髪じゃないんですよね、、、((え
茶髪なんですよ、地毛が。
高校なったら黒染めでもするか。
黒髪ロングってなんか憧れません?
私はボブのほうが似合うらしいですが、黒髪ロングへの憧れが凄まじいのでボブにはしません☆
いっつも似合うものと反対のものが好きなんだよな。
ボブ似合うけどそれよりロングのほうがが好きで、パーカー似合うけどそれより量産型フリルブラウスのほうが好きで、ズボン似合うけどズボンは心が拒否するのでスカートしか履きません。(ズボンは小学生のころ嫌々履いてましたw)
似合わないけど、やっぱり理想の姿に近づきたい。
その一心で似合わない髪型をして似合わない服装をしています。
ポニテしてスポーティーな服着たほうが垢抜けるって言われますが
実際ツインテで地雷系の服着てます。ww
似合わないけどやっぱこれが自分らしいなと思う。
みんなも自分らしくいようね
そのほうが自分にとっていいに決まってる。
他人ウケで生きてない。
そんなお話でした。
またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
いいですね、そういうの。
カッコいいです。
私も
ロングヘアとショートヘアだったら
ショートヘアです。
ショートが好きですが
ロングに憧れたりします。
女の子みたいな服に
憧れれば、
男の子みたいになりたいとも思う。
でもそういうのでいいと思います。
自分のしたいように
楽しんでください。
柊 夕妃
自分が好きな服や自分が好きなメイクなどの自分の好きなのようにしたらええと思います。
私はどんな彼方さんでも好いています❤︎
一時彼方さんアイコン自撮りでしたよね?
その時の彼方さんめっちゃ可愛かったです。
黒髪が似合う女性や女の子すごく憧れます。
自分らしく生きる………
当たり前やけど難しいですよね。
私も頑張って自分らしく生きます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです