友達ができません
どうやってみんな友達つくってるんですか
クラス替えや入学の度に孤立します
部活とか入っても私は入れません
話しかけても反応は良くないです
私に背後霊でもついてるんですかね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
話しかけても反応よくない人いますよね。
私はそんな状態から一緒に登下校するまで仲良くなった人がいます。
話しかけても冷たく返されて、不安になりながらもきっかけをつくって話しかけました。
するとある時急にその子が話しかけてくれました。
嫌われてなかった!ってすごく嬉しかったです。
自分の話になってしまいましたが、、
反応はよくなくても話すのが苦手だったり、貴方のことを伺っているのかもしれません。
私がテンション高めに話しかけすぎてひかれ気味だったことが何度もありますが、結局は仲良くなれました。
同じクラスや部活の人で話しかけられて嫌な人っていないと思うので、反応が悪くても気にしすぎないでいいと思います。
頑張ってください!応援してます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです