全然、駄目だ。
何もかも。
言葉がとっさに出てこない。人の前だと特に。好きな人の前ならなおさら。
自分で自分を責めて、責めた自分を責める毎日。
好きな人と話せてない日に、好きな人が好きな人の好きな人と話してるのを見る。
自意識過剰な自分を責めて、責めた自分をまた責める。
明日から長い休み。
好きな人に会えない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです