5連休。
仕事が休みなのは嬉しい。
家族と向き合う時間が増えるのは、半分嬉しいけど、半分憂鬱。
連休のどこかで、親族が泊まりに来るのは、2割楽しみだけど、8割憂鬱。
連休明けて、どんな気持ちでいるのか、未定。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
なるほど……
一人になれる時間が
ほしいというわけだな……
だが、それが現実的に
無理といったところか。
家族がいると
心が休まる時がないよねえ。
確かに心の支えにはなるのだけれど。
せめて、眠っている間ぐらいは
いい夢が見れるようお祈りするよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです