宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんなお久しぶり!ここに来るのも何ヶ月ぶりだろうか…新学期も始まって、少しばかり悩みが増えまして、みなさん聞いていただけますか。

カテゴリ

こんにちは!お久しぶりです!!
現役高校生の中沼です!

ここに来るのも
何ヶ月ぶりだろうか…
新学期も始まって、
少しばかり悩みが増えまして
みなさん聞いていただけますか。

現在高校二年生。
授業になかなかついていけず。
みんなはちゃんと当てられたら
すぐに答えられるのに。
私だけ何故か答えられません。
選択科目の数Bの授業なんですが、
本当についていけてません。
数Bを選んだ私も悪いんですけど…

塾も少し考えてはいるものの、
なかなか入塾体験を
する時間がなくて…
自分で見つけなきゃ行けないのも
自分のことなんだから
自分でなんとかしなきゃ行けないのも
全部ちゃんと自覚はしてるんです。
やらなきゃなーと思いつつも
何故かやれてません。

数B以外にもついていけないとか
マジでわからんって授業
結構あるんですよ。
私分かってないのにみんなわかってて
当てられたら私は答えれないのに
みんなはどんどん答えて言って。

正直に言うとこの前
授業中に静かに泣いてました。
置いてかれるのが怖いのかなんなのか
もうマジでなんなんだろうなー
なんて思ってます。

簡単に楽になれる方法なんてないからさ
正味頑張るしか方法ないんですけどね

彼氏さんに相談をしても、
親友に相談をしても、
家族に相談をしても
中学時代お世話になった先生でも、
あ、これだっていう答えは
返ってきませんでした。

長くなってしまいましたが、
どうかこの長ったらしい
何億何十億といる日本人のうちの
1人の悩みをどうか聞いて貰えませんか。

最後まで読んでくれてありがとう( *´ `)
もし余裕があれば、軽いお返事頂けませんか。
よろしくお願いします

174091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
s みんなの味方。

高校生ですが、

私も授業全くわかりません…

本当にわかりません…

耳に入ってきた瞬間、耳から出ていく…

数学は

「とある男が授業をしてみた」

URL↓

https://www.youtube.com/channel/UCzDd3Byvt91oyf3ggRlTb3A

というyoutubeで活動しておられる方がおすすめです。

まじでわかりやすいです。

塾行く必要ないです。

とある男が授業をしてみた 高校数学B

と検索すると良いですよ!!!

あと先生に聞くのもおすすめです。

私は社交不安(自称)なので、

ものすごく勇気がいりますが、

真摯に向き合ってくれる先生もいるので、

良いと思います!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。