今日5月1日
今から15年前に俺が生まれました。
今まで14年間楽しいことも嬉しいことも辛いことも苦しいこともたくさんありました。
死のうとした日もたくさんあります。
でも今こうして俺が生きていられるのはみんなのおかげです。
ありがとう。
今日沢山の人に祝ってもらえてとても幸せでした
嬉しすぎて泣いちゃったよ笑
ここからまた新たな1年が始まります。
きっと辛いこともたくさんあるんだろうけど、死なないって決めたから。
絶対に生きてみんなと会いたい。
どんなに死にたくても俺は生きてみせます。
応援しててね。
辛くなったらまたここで愚痴はかせてください笑
Happy Birth Day to me!!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
めっちゃ遅くなった!ごめん!!!
瑛玲、お誕生日おめでとう。
今まで、生きてくれてありがとう。
自分に出会ってくれてありがとう。
救ってくれてありがとう。
うん、一緒に生きよう。
愚痴もいっぱい言って。
たくさんお話し聞くよ。
だからこれからも、嬉しいことも辛いこともわけあって生きよう。
大好き。
改めて、おめでとう。
理央@Re:stert
瑛玲!遅くなったけど、Happy Birthday!!
瑛玲は強いなぁ,,,。
よし!俺もできる限り頑張る!
後アカウント入れなくて作り直したからフォロバしてほしい。
応援してるからな!
ななしさん
一日遅れで、誕生日おめでとうございます!!
あなたにとって素敵な一年になるよう心から願っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです