「正義」
聴いて。お願い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
ずっと真夜中でいいのに。好きです。
息子ちゃんとよく一緒に聴いてます。
"秒針を噛む"は2人でピアノ練習して弾いたりしました。
正義の歌詞、なんかわかるというか、刺さるというか…
儚くて切ないですよね。
ごろー
「ずっと真夜中でいいのに」の「正義」
聞きました。
曲調は明るく、サビに残る曲です。
歌詞は聞く人、
同じ人でも聞くタイミングで
印象が変わる様な不思議な歌詞。。。
では、私の感想はというと。。。
30分位歌詞を見ながら聴いてますが、
なんだかうまく言葉に出来ないです
最初の段階ではなんでこの曲を
勧めてるんだろうか
何かを伝えたいのだろうかと思いながら
聴いていたんですが。。
勧めれたことはただのきっかけになり、
不思議な歌詞の世界を
自分なりの言葉に
咀嚼したい気持ちにさせてくれます
勧めてくれて、ありがとう
ごろー
野暮なこと書いてごめんなさい
ユーチューブに上がっている
Vocal:Yoru
Music:Chinozo
この曲であってますか?
歌手:ずっと真夜中でいいのに。
作詞作曲:ACAね
リリース:2019年5月22日
こちらではないですよね?
後で音楽が聞ける環境になったら聞いてみます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです