十五年以上、仕事とはいえ愛情かけて関わってきたつもりだけど、信用されていないことが分かったから、所詮仕事は仕事。身体壊してまでやったとしても、相手がこちらの辛さを分からなければ、ただただ責めるだけだということがよくわかった。健康という名の高い授業料を払ってよくわかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分の身が一番大事だから無理の無い範囲で良いと思うよ。ゆっくり休んでね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです