宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

正確には、前向きにしようとしてる、かな。で、何を書きたいのかというと、宛名のないメールを卒業するってことです

カテゴリ

やあ(^-^)
最近ではどっぷり二次元に浸っていますが、暫くしたら三次元に戻るつもりです。
と、いうのも最近、間違いをおかしてしまってね…
おかしたっていう表現は、大袈裟かな。
若いからやり直しは効くよ~て言われるけどやっぱりへこむね。
今は大丈夫です。落ち着いてます。次から気を付けますよっと。
そんなことよりやりたいことが多くて困る!
一つずつ順番にやっていきますよっと。

にゃー。学校にいきたくないでござる…
はいはい。行きますよっと。心配されるうちが華だっていうしね~。学校にいきたくない病も少しずつ直していきますよん。
でもいきたくないのが本音。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。poison。


ラジオとか聞いてるといかに自分が小さい世界で暮らしているかがわかる。(話変えてスマン)
ラジオのパーソナリティは私の何倍も生きている芸人さん。あーゆー人って凄いよね~
さて、私もやることやらないとなあ。
このままじゃ駄目だ、と思うんじゃなくて、今よりも善くなりたい、って思うようになった。
要するに前向きになった。正確には、前向きにしようとしてる、かな。
で、何を書きたいのかというと、宛名のないメールを卒業するってことです。
じゃ、またね。

名前のない小瓶
21543通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

頑張っておいで

辛くて仕方なくなったら、何時でも帰っておいで

ななしさん

卒業おめでとう!!明るい性格だね~!!
でもどこか陰がある気はするけど(笑

でも、きっと同世代の友達より、世の中の酸いも甘いも知っているよ君は!!偉そうでごめん!

自信もってファイト~

ななしさん

お元気で。

ななしさん

またね!(∀)ノ

ななしさん

あ、ぽんずさんだ。
(配慮がないので、名前を書くわたし)

お久しぶりです。

前向き方向生活の中で、またなんか、おもろいネタが出たら
宛メにきてね~

ちなみに、私も、実は深夜ラジオヘビーユーザーです。
おぎやはぎのメガネびいきや、ナイナイのオールナイトニッポンは
ほぼ毎週聞いてます。
(あなたが確か聞いていた(と思う)オードリーのは聞いてない)

わりと、TBSのジャンクが好きです。
極楽とんぼの吠え魂、雨上がり決死隊の伝説の番組があり、
あれは好きでした。(Wコージの番組も)

ほんじゃ~またね!
祝 卒業!

まいたん

ななしさん

つらい

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。