LINEスタンプ 宛メとは?

【心に潤いプレゼンツ13】

カテゴリ
【心に潤いプレゼンツ13】

某巨大掲示板より秀逸なコピペを紹介。

_____
618 :水先案名無い人:2006/09/28(木) 14:27:40 ID:Ws35CG/y0
この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと

前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に今からラーメン食べるところだからこいということらしい。
それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ何のためらいも無く割り込んできた。

あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず

「非常識でしょう、割り込みは」

と文句を言ったら

「最初から彼女たちの分も取っていたんです」

と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。
それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言

「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」

それを聞いてオバサン達は

「なんて白々しいことをするの」

と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが

「そりゃあんたたちのことでしょ」

で一同拍手
騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言

「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」

オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。
残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。
名前のない小瓶
5424通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すばらしい!
すばらしい話だ★

心に潤いプレゼンツ
大好きです^^
ななしさん
いやぁ~、良い事するね、その人達。そういうのすっきりする…見てみたかったわ
ななしさん
めちゃめちゃスカッとしました(笑)
( ̄ー+ ̄)

学生君もサラリーマンさんも
バイト君も皆ナイスだぁ
(≧ω≦)b

私もこうゆう人許せないんですよ
(`ヘ´)

年齢 性別 問わずに
よくいますよね
(ノ-o-)ノ ┫
ななしさん
すごい素敵な話ですね!
ななしさん
皆さんナイスです♪〃

‐虹‐
ななしさん
実話ですよね?

すごいo(^-^)o

いつも想うのですが、そういうコトを平気でするおばさんというのは、どの時点でそういうヒトになるんでしょう? (?_?)

若い時からなんでしょうか?
ななしさん
キチンといけない事を注意する方が居て、機転を利かしてフォローしてくれる方が居て、さらに駄目だしする方(笑

ナイス、チームワーク♪


by ろみひ~
ななしさん
めっちゃえぇ話ですね!!!!
読んでて本間にスカッとしました!

ありがとうございます!


ミヤビ
ななしさん
やべぇ!
ハンパない、この人たち!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生き続けても良いことなんて全然無いんだな 今日の夢 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 感情がわからなくなった。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 母が亡くなって今日でちょうど一年 悲しいお知らせです(T_T) 『違いに優劣はない』なんて言われても ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 進学先に悩んでいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me