LINEスタンプ 宛メとは?

いいことも悪いことも全部自分の物 生まれた瞬間 自分が主人公の物語 いいことだけの物語なんてつまらないでしょ?

カテゴリ
ある宛メを読んで思ったこと
返事の文には話がそれてるのでこっちで
流させてください




悪口を言う人は心の中に封じ込めない人
また何かの発信源

根拠がある悪口
相手のことを解ろうとしないで決めつける悪口

色々あります

みんなが悪口を言わない世界
平和です

でも少し気持ち悪くなる

人はうまく成り立っている
自然なサイクルです

考える 悩む 傷つく 傷つける 理解する 理解される 好かれる 嫌われる 気づく 気づかされる …

そうやって互いを成長させ
何かを気づかせ与えてくれる

いいことも悪いことも全部自分の物

生まれた瞬間
自分が主人公の物語


いいことだけの物語なんてつまらないでしょ?
名前のない小瓶
21539通目の宛名のないメール
小瓶を554人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かにそうですね。


ほとんどのコメント承認制サイトは、ぶっきらぼうな言葉や、批判的なコメントは削除されます。


でも、ここは良いコメント、同情コメントだけじゃなく、批判的なコメントが採用されることもある。


なんでも病気扱いしたり、
人の気持ちも考えずに発言したり、
自分だけが世界と考えてる人達からの返事を、
貰った本人や、傍らから見たら明らかに「これは傷付くでしょう」なんていう誹謗中傷とは訳が違う。


でも、「こういう意見もあるんだな」と考えさせられるところだと思います。
ななしさん
固定観念に縛られると何も変化が得られないので、
頭のかたい大人としては、大変、勉強になります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 同級生に子供扱いされた 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 好きな人に手紙が書けない やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 4月は死にたい季節 え絶対見てますよね?! ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me