私は心が汚いから私が好きになっても誰も嬉しくないよね。
そうやって諦め続けてきた。
バイキンって言われたこともあった。
嫉妬もするし嫌なことに対して腹も立てる。
なるべくそういうことを思わないようにしたいけど難しい。
心も見た目もきれいな女のコじゃないと必要とされないのはわかってるのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
終夜(しゅうや)
心が汚いから好きになっても誰も嬉しくないなんて誰が言ったの?
小瓶主さんはバイキンでもなんでもないよ。
嫉妬をして嫌なことに対して腹も立てることだって必要だよ。
そうじゃないと人間味がなくて、怖いくらいだよ。
でも、これは主治医の受け売りだけどね。
心も見た目もきれいな女の子じゃないと必要にされないなんてことはないと思うよ。
だって、女の子の中にはもしかしたら腹黒な女の子もいたりするかもしれないよ。
本当にきれいな女の子はきっと小瓶主さんみたいな子だと思うよ。
ななしさん
あなたは汚くない
ばい菌と罵ったやつらこそが汚れている
人を頃したり、傷つけるやつらこそが汚れている
あなたは汚くなんてない
嫉妬も腹を立てることも人間なんだから当たり前
喜怒哀楽がないなんてロボットです
怒っていいんです。泣いていいんです
あなたのその怒りを自分の魅力に気づく動力にしてみませんか?
今あなたは酷いことを言われてとても傷ついています
あなたは心優しい素敵な方です
ここに吐き出してくれて本当に良かった
何か、好きなことややりたいことはありますか?
仕事、趣味、ファッション、なんでもいいです
何かに夢中になっている人はそれだけで魅力的です
自信は後から付いてきます
まずは他人の目を気にせず我が道を歩んで下さい
あなたの心は誰よりも綺麗ですよ
今はただ涙で少し曇っているだけ
優しく拭いてあげましょう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです