毎日虚しい
仕事がある日も日曜日も。
特に夜。
外食にいってもお菓子を食べても
楽しいのは食べてる時だけ。
なんで生きてるんだろう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
1通目のななしさん
早速お返事ありがとうございます。
まさしく、しねないから生きてるだけですね。
弱音ばかりですが、明日もいきます。
私も楽しみを積極的に見つけられるようになりたいです。
AAAA
仕事を変えたり、新しい趣味を見つけたり、人や作品と出会ったり。
何か変えたら変わるかも。
元気が出たら挑戦してみたらどうでしょう。
好きな食べ物を追究して、店探しにこだわったり、自分で作ってみるとかでもいいし。
名前のない小瓶
こんちには、お気持ちよくわかります。
私も食べているときが一番楽しいです。
消えたいけど、苦しみながら死ぬのは怖い。
死ねないから生きてます。
生きる選択をしたから、小さな楽しい楽しみを探しながら日々もがいています。
お互い、今日も頑張って生きましたね。
明日も生きましょうね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです