綺麗なところにいくのが好きだ
景色の良い場所が好き
永遠に留まっていたくなるような
誰からも忘れられて、フッと消えてしまいたくなる
すると 私はあらゆる呪縛から解放されて
私の記憶はその場所で途切れる
今日の夕日は綺麗だった。
というより、夕陽に包まれた世界が美しかった。
死にたい夕方だった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
まだ見ていない美しい世界を、もっと見てみたくはないかい?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです