家にいるのが嫌で家出した
学校の先生にもたくさん迷惑かけた
友達にもたくさん心配かけた
いつも周りの人間を見下している
こんな自分、生きてるだけでマイナスばかりで、プラスなんて少しもない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
りんごあめ
待ってください!あなたにも存在価値はあります!
逆に考えてみましょう?あなたを心配すると言うことはそれだけあなたを大切に思っていると言うことだと思いますよ?
きっとその友達はあなたに救われたこともあると思います
私の周りにはですね、見下す以上にひどい方たちもいますよ?
逆に人を見下さないとあなたはきっと壊れてしまう
そんなあなたでいいんです。プラスだってありますよ
家出だって、辛かったら誰だって逃げたくなるもの、しょうがなくないですか?
、、、もう少し、頑張れそうですか?私はあなたを応援します。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです