え っ と
な ん て 言 え ば 良 い ん だ 、 、 、 ?
よ ろ し く 、 と か ?
こ ん な ク ソ ガ キ の
小 瓶 な ん て
見 た く ね ぇ よ な
見 な く て 良 い よ
ど う せ 俺 な ん て
所 詮 は そ ん な も ん だ し
で も 見 て く れ る な ら
お 願 い が あ る
性 格 悪 い っ て 、
自 分 で わ か っ て る
こ ん な ゴ ミ で も
仲 良 く し て く れ ま す か ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
ゆりこそ、仲良くしてもらってもいいですか?
ゆりの小瓶も、お返事も、誰でも簡単に言えるようなことしか書いてないので、なんか勝手に親近感です。
ゆりもゴミだし。
これからよろしくと言わせてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです