この小瓶が届いていれば嬉しい。
届かなくてもいい。
もう、何でもいいよ。
てると。
死ぬ覚悟、しちゃったのかぁ。
ゆりは1週間宛メ離れてた。
だから何だって言う話だけど。
てるとが生きるって言って死ぬって言って。
ゆりは本当になにもできないんだなって思った。
ずっと辛かった。
これからも辛い。
でも、てるとが死ぬっていったときが1番辛かったな。
最終的には無力なゆりの負け。
なにもできなくてごめんね。
でも、大好きだよ。
大好きっていう言葉に収めちゃいけないくらい。
やってあげたいこと、いっぱいあったのに全部出来なかった。
絵も描いてあげられなかった。
辛い気持ち分かり合ってあげられなかった。
楽にしてあげられなかった。
なにもできなかった。
ゆりはゆりが嫌い。
なにもできない自分が1番嫌い。
みんなに迷惑かけちゃう自分が嫌い。
自分の下しか見られない自分が嫌い。
何かあったらすぐ泣く自分が嫌い。
てるとを救わなきゃいけない場で弱音はいてる自分が嫌い。
何でも自分優先で考えちゃう自分が嫌い。
てるとのこと、もっと大切に出来なかった自分が嫌い。
でも、てるとはだいすきなの。
ゆりのことフォローしてくれて
ゆりと絡んでくれて
ゆりの小瓶にお返事くれて
いろんな人のこと愛して
いろんな人のこと大切にしてて
w。
でも、
死ぬっていうてるとが
自分の生に関しては辛辣なてるとが
でもゆりには生きろって言ってくるてるとが
大嫌いだよ。
生きててくれてよかったじゃん。
死んでなくてよかったじゃん。
なんでてるとが死ぬって言ってんのに、世の中は平然としてるの。
っ。
なに言えばいいのか分かんない。
とにかく、今までありがとう。
ゆりはまだ、希望は捨ててないよ?
じゃあ、またね。
大好き。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
余計、か。
確かに、てるとにとってはゆりたちはただのお荷物だったのかなって思っちゃう。
全部のことに、あぁゆりがこうしてあげられなかったからって後悔しかなくて。
でも、今のところ悲報も朗報もないじゃん?
まだ現状維持ってことで希望は捨てたくないかなって言うのが、ゆりなりの考え。
毎日考えてるけど、答えは本人しか知らないわけだし、もうどうにもなんないかなってw
戻ってきてくれるなら戻ってきてほしい。
いつ戻ってきてもいいようにしておきたいな。
こんなところでごめんなさい。
完全な個人的意見です。
名前のない小瓶
私も希望は捨てないつもりでいる。
最近yuriちゃん見ないなぁ、
って思ってて心配だったんだけど、
つらかったんだね。
大丈夫だよ、yuriちゃん。
きっと戻ってきてくれる。
生きててくれる。
信じて待ってようよ。
yuri。
ああ追記。
個人的な小瓶を流してしまい、申し訳ございません。
あと、この後この1週間で考えてたこと、今までの思いすべて言います。
とにかく、ゆりは今日(5.1)になっても信じてる。
皆さんへの配慮の文を入れていなかった件について謝らせてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです