私は?カしています。
最近暑くなってきて半袖を着ることが多くなってきたし、小6で修学旅行もあるし、自分でも傷を見たくないので傷を隠したいです。
そんなわけで自○行為してる方々に隠し方を教えていただきたいんです。
サポーターとかリストバンドとかではなくて、できるだけ自然に隠せる方法を教えてもらいたいです。
ネット通販はできるだけ避けたいです。
マツキヨや、くすりの福太郎とかで買えるようなものでお願いしたいです
ファンデーションシート(ダイソー)は試したんですが肌の色に合いませんでした。
ちなみに傷の色は白で、?カの範囲は手首(外側)から手首と肘までの真ん中までです。
返答お願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです